日記書くのを忘れていて、この時間になって初ブログです。

最近恒例の今日の夕食から


今日はこれまた最近恒例の蕎麦に納豆と卵の卵黄を入れてみました


SENDAI HEARTS


卵黄が利いてて、濃厚な味になりました☆



美味しかったですニコニコ



あと昨日載せようと思って忘れた、昨日の晩御飯


昨日はヤキソバでした(笑)


SENDAI HEARTS



なんか最近晩御飯は麺類ばかりですが、ヤキソバ食べたのは実はかなり久しぶりなのです。



下手したら5,6ヶ月ぶりかもですあせるあせる



目玉焼きを乗せて美味しく頂きました☆



そろそろ麺類じゃない料理作ります(笑)


ペタしてね