さっきやっと今週のサッカーダイジェストを買って来ました。


いつもはサカマガ派なんですが、いろいろ気になる記事があったので今回はサカダイの方で音譜


まぁ、ただ単に今日行った店にサカマガが無かっただけですが(笑)


今週の表紙は柏木選手(今季から浦和)でした!!



SENDAI HEARTS


期待の表れでしょうね☆



今回のサカダイには日本代表のカテゴリー別の一覧がついていました



SENDAI HEARTS


なでしこのメンバーもついているのです



今年は女子サッカーも見に行こうと思っているので、がんばって覚えるぞ~メラメラ



そしてここまでのJ1チームの戦力表もついてました



気になる我らがベガルタは...



SENDAI HEARTS

Dランクです(涙)



今季からJ1だし、選手も3人しか獲ってませんしね



大型補強のセレッソがBランクなので焦ります汗



早くブラジル人ストライカーの獲得が決まるのを祈ります。



ペタしてね