さてさて、昨日の湘南ベルマーレ戦の試合のこぼれ話


まず、試合前。


平塚競技場は電光掲示板がないので、選手は下の写真のようなもので紹介されるんですが...


選手紹介時に、名前のプレートを付けるはずだったんですが、背番号で誰が出るのか分かってしまう(笑)


VEGAに願いを

ドンマイ、主催者にひひ


仙台のスタメンはいつもどうり。怪我で欠場が心配されたパクはスタメン出場!!


サブのFWには中原とソアレス


対するベルマーレは、新加入のリンコンがいきなりスタメン出場



試合の方は前半は圧倒的に湘南ペースで、何回かいい場面を作られました。


ベガルタは中々ボールが収まらない。いいところを作れないまま、前半終了!!


後半が始まる前にゴミを捨てようと、席を離れていたら、上の階(ゴミ捨て場が下の階にあるので)から、「解き放て~、中原ゴール~音譜」のチャントが



後半開始からサーレスに代えて中原選手を投入!!


そして、いきなり中原がいい場面を作ってくれました。後半は仙台ペースだったと思います。


しかし、先制したのはベルマーレでした。中々ズバっと決められてしまって、あっけに取られてしまいました。


ただ先制されても仙台に勢いがありました。


リャン選手からパク選手にいいボールが渡り、そのままクロスを上げ


ゴール前で待ち構えていた中原選手の頭にジャストミートメラメラ


ベガルタが同点に追いつきました。


(写真)喜ぶパク選手。分かりにくいんですが、朴選手の前にいるのは中原選手です。


VEGAに願いを


ゴールが決まったあとはもちろん「俺たちの中原、野獣を野に放て音譜」と中原選手のチャントの大合唱



その後試合の方はどちらもあと一点が決められず、1-1の引き分け!!


ベガルタベルマーレともに勝ち点を1ずつ増やす。



その後ヴァンフォーレ甲府が勝ったため、仙台湘南甲府の3チームが勝ち点67で並ぶ事態に!!



今後も目が離せません。




コーナーキックを蹴るリャン選手


VEGAに願いを


試合後の仙台イレブン
VEGAに願いを VEGAに願いを



千葉直樹選手。今日は惜しいミドルシュートがありました。ここ最近調子を取り戻してきています。

ミスターベガルタは健在でした。


VEGAに願いを



試合後に仙台の観客席まで来た湘南ベルマーレの選手たち!!

仙台サポから「来年J1で」とか「一緒に昇格しよう」と歓迎を受けていました

来シーズンはJ1で「かまぼこダービー」、「七夕ダービー」やりたいですね。

VEGAに願いを


そうそう、この時にアジエル選手がいたので、「アジエル~」って大声で叫んだら、振り向いて、手を振ってくれました。


なかなかいいヤツでしたにひひ


おしまい


ペタしてね