すごく好きなバンド、Ketchup maniaが解散することになりました。
弟に「ジングルベリー」を聞かせてもらって好きになり、ライブに行くようにもなりました。
「TOY BOX」、「ザ・スウィート☆ソング」、「CRAZY HANNY」、「リアルヤーヨ」、「BAD BAD BAD」、など好きな曲をあげたら、全曲出てきそうです。
06年12月の「コノウエナイト、たまらナイト」というライブで初めてけちゃマニを見て、それから東京で開催されるライブはよく行ってました。
たしかこのときはお客さんでムラマサのユミさん、くりちゃん、トシヒロさんも来てました。
けちゃマニがきっかけで、ムラマサやミッパンのライブに行くようにもなったので、その影響はとても大きかったです。
去年活動停止したBERRY ROLLもけちゃマニのライブで見て好きになったバンドですね。
だから今非常にショックを受けてます。
ラストライブは東京と名古屋で5月にあるそうです。
東京の2日間は絶対行こうと思います。
名古屋は日程とか金銭的な面できついですが、いろいろ考えて行けるか決めようと思います。
名古屋はまだ行ったことがありません。
初めての名古屋が解散ライブになると思うと、切ないです。