さっき前にライブを見にいったWitchery skankのYU-YUさんとUCCHIさんが脱退することを知りました![]()
YU-YUさんにはライブ後に物販にいたので(ASAMIさんと一緒に)グッツを買ったときに話しかけたんですが、すごくいい人でサインにも応じてくれたので、すごく思い出に残ってます。
脱退は残念ですが、2人が決めたことなので仕方ないことです。
心残りなのはその時YU-YUさんに話したとき、「またライブ来ます」と言って、結局果たせないまま脱退してしまうことです。
今度チェリスカを見る時にYU-YUさんがいないのは残念です。
今「GREEN STORY」聞くと切なくなります。
今後はYU-YUさんとUCCHIさんはいませんが、2人がいたチェリスカのCDを買ったり、ライブに行ったりします。
YU-YUさん、UCCHIさん今までお疲れ様でした。