\ SELIFの素肌力アップ実感ケアトライアルセット! /


🏷 SELIF TRIAL SET(約10日分)
🏷 ¥1980


セリフ 様より頂きました!ありがとうございます🙇‍♀️
肌の基礎力をアップして肌バリアを整える、
素肌力アップ実感ケアトライアル基礎セットのご紹介
🏷 合成界面活性剤・完全カット
 植物性の合成界面活性剤さえも無配合
🏷 抗シワ試験済み(クリーム)
 抗シワ試験によりシワに効果があることが証明
🏷 すべての肌タイプの方に
 幅広い肌タイプの方にお使いいただける、
 肌を優しく育むように作られたセット
🏷 エッセンスチャージローション
 センチぺダクンニンガミーエキスをはじめとした、
 保湿成分・うるおい成分を贅沢に配合
 洗顔後のお肌に潤いをチャージします
 ラべンダーとノバラの爽やかな香り
少しとろみのあるさっぱりとした使用感が心地よい!
今回の中でいちばんお気に入り!!
🏷 パーフェクトモイスチャライジングセラム
 たっぷりのうるおいで外部環境から肌を守り、
 肌をベストなコンディションにみちびく美容液
 角層のすみずみまでうるおいで満たしながら
 肌本来の健やかな働きを助け、
 ふっくらとしたキメ細かいハリのあるお肌に整えます。
こちらも少しとろみのあるテクスチャーで
肌馴染み良く程よくしっとりとした使用感です!
🏷 プレミアムエナジークリーム
 うるおい成分がシルクのような滑らかな肌に整えます
 肌を上級クラスに導くセリフの自信作
 2019年3月~4月実施の「抗シワ試験」により
 シワに効果があることが証明されました
こっくりとしたテクスチャーかと思ったら
とてもなめらかで伸び良くしっとりとした使用感
まずトライアルセットで試せるのは嬉しいですよね
気になった方は是非お試しください^^










🏷 Date:2023.10.21
🏷 Tag:#PR #提供
 #supportedbyselif
 #最強コスメ
 #シワ
 #たるみ
 #乾燥肌
 #トライアルセット
 #美肌
 #敏感肌
 #セリフ
 #おきゃんママ
              
🏷 セリフ 様よりご提供いただきました🙇‍♀️