\ 韓国ブランドクレアスの青いクーリングクリーム /



🏷 Dear.Klairs
  MIDNIGHT BLUE CALMING CREAM
🏷 30mL
🏷 ¥2350(Qoo10公式にて2023.09.30時点)

クレアス(@klairs.jp)様より頂きました!
ありがとうございます🙇‍♀️
今回は韓国スキンケアブランドクレアスの
ミッドナイトブルーカーミングクリームをご紹介
透明感と輝きのある肌へ導きます
肌の水分をしっかりとキープし、
乾燥が気になる肌にも負担なくご使用いただけます
ジャータイプのボトルでスパチュラ付きなのが嬉しい!
1番の特徴はとってもキレイなブルーなクリーム
カモミールオイルから抽出した自然由来原料である
グアイアズレンが配合だから青色なんだそうです
そんなグアイアズレンは鎮静効果のある成分で
日焼け後のお肌にとても良さそうな
クーリングクリームとなっています!
みずみずしく、肌馴染みのよいテクスチャーで
夏にもベタつかず使えそうです◎◎
Qoo10クレアス公式ショップにて購入できます🌼
まだまだ日差しの強い日が続いていますので
是非使ってみてください^^







🏷 Date:2023.09.30
🏷 Tag:#PR #提供
  #クレアス #敏感肌 #保湿クリーム #肌荒れ
🏷 @klairs.jp 様よりご提供いただきました🙇‍♀️