𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄


PLUEST
マンナンジェリーハイドロウォッシュ

120g ⑅ ¥3500
URLはこちら 𓍯



𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄


⑅ 特 徴 ⑅


洗顔なのに潤うのを追求した保湿剤洗顔料。

乾燥肌や敏感肌でも使える優しさと
皮脂詰まりを吸着する機能性を両立。

こんにゃく由来の柔らかなスクラブで
血行を促し、透明感のある潤い美肌へ。


𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄


⑅ 感 想 ⑅


柔らかなつぶつぶのこんにゃくスクラブが
入っている透明な柔らかジェル洗顔で、
泡だてたりせず、そのままジェルを肌にのせ
優しく洗うという新感覚🤍🤍

優しーくクルクルしていると、
肌の上で白く泡立ってきます。

いつもふわふわの泡で優しく洗っていたので
洗顔料を泡だてずに肌にのせるのは
乾燥しないかちょっと不安になりましたが、
さすが保湿剤洗顔!

初めての感触?でしたが、心地の良い洗顔。
すっきりしっとりといった感じ𓈒𓏸


泡だて必要ないし、乾燥しにくくて
時間ない朝洗顔にぴったりと思いました。


小鼻やあごなんかは特に詰まりやすくて
皮脂詰まりがとても気になっていたので、
使い続けてキレイになったら嬉しいな♩。*


𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄


⑅ 2020.09.23 ⑅

PLUEST株式会社さんより
モニター参加中


#PLUEST #ハイドロジェル
#マンナンジェリーハイドロウォッシュ
#保湿剤洗顔料 #透明感
#こんにゃく由来の柔らかスクラブ


𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄