𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄



麗凍化粧品 バームクリーム

4g ✕ 31包( 1ヶ月分 ) ⑅ ¥3725
URLはこちら 𓍯


𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄



⑅ 特 徴 ⑅


お肌の潤いを守りながら

優しくメイクオフする拭き取りタイプの

無添加バームクリーム


オイルのようなクリームのような
とろけるテクスチャー

 余ったバームは保湿クリームとしても使用可能

衛生的な個包装

癒される天然ローズの香り


𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄



⑅ 感 想 ⑅


保存は冷凍庫でするクレンジング

とってもびっくり😲😲


なぜかというと…

冷凍庫で保存することによって

防腐剤や酸化防止剤しなくても

製造時の品質ままだとか。


界面活性剤も入っていないので

とにかくお肌に優しいクレンジング☺️


冷凍庫からだして5分ほどで解凍

お風呂溜めて…と色々やっているうちに

あっという間に解凍できてました🙆


あけてすぐふわ〜と

天然精油のローズの香りが本当にいい香り💐

1包で1回分なのですが
 
たっぷり入っているので

お肌に摩擦もかからず良い感じ◎◎
↑ たっぷり1回分


たっぷりお肌に馴染ませたら

いつものクレンジングとは違うのが

水を浸して絞ったコットンで拭き取ること!
拭き取り後、ベタベタするのでは?

とちょっと疑心暗鬼でしたが

気持ち悪さもないし、しっとりする〜


肌が傷んでいるときは

クレンジング後保湿して
寝てしまってもいいんだとか。


バームが余ってしまった時は

全身の保湿クリームにもなるそうで

無駄なく使えるところも素晴らしい🥰


お肌の調子が悪いときや

乾燥が気になるときなど

お肌のスペシャルケアに

使っていきたいと思いました🤗


𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄



⑅ 2020.05.11 ⑅


アクア・トゥルース株式会社さんより

麗凍化粧品ファンサイト参加中



𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄