皆様、お疲れ様のこんばんにゃおねがい


お盆休みも昨日で終わり…


今週は土曜日も仕事なので、ポテトに会いに弥富に行ったら、外向け場外しか開いてなくて


本場は閉まってました(T ^ T)


名古屋開催中とJRA開催の時しか開いてないようで


しばらくポテトに会えなさそうえーん


この暑い中、お水はちゃんと入ってるかな?とかお掃除もしてあるかな?とか…


元気かな?っていろいろ気になるとこ。


さて…


14日は笠松競馬場へ行って来ました^ ^


あまりの暑さにずっと日陰に居ましたので写真もあまり撮ってませんが…


とりあえず…

酎ハイとたこ焼きたこ焼


この日の誘導馬さんはウィニー。




やはりこの暑さですので、、誘導を終えたらすぐ撤収。


ホントにお疲れ様でしたあせる


勝負服も変わり、心機一転の筒井J。



あ、、あっち行ってもーたえーん


高木Jは勝負服変わってないよね?←自信ない滝汗

笠松最年長騎手さんですねウインク



渡邊Jは10Rウィルソンウェイで900勝達成キラキラ

おめでとう御座います🎉



4月から名古屋で期間限定騎乗をされてた室J。

かなり活躍してた印象拍手


浦和でもバリバリ活躍して欲しいです^ ^


さあ!!メインレースは東海3冠レースの最後。

岐阜金賞。


騎乗さんの愛馬

ベアサクシードを超絶応援飛び出すハート





金沢の吉原Jを背に、、返し馬。




やや後ろからのレース


もの凄い脚で追い込んで来て3着!


めっちゃ叫びましたアップ



フークピグマリオンとサウンドノバの激しい叩き合いでしたが…


オカン…ベアサクさんに釘付けだったのでゴールの瞬間逃す😅



勝ったのは、、駿蹄賞、東海優駿そして今回の岐阜金賞で3冠達成感のフークピグマリオン!!



今井J,


宇都調教師。

宇都先生は、現役時代、名古屋競馬が存続の危機に立たされて居た時の騎手会長で…


ホントにご苦労されてたと思います。


ファンを囲んでの厩舎ツアーやら調教見学、ソフトボール大会、ボーリング大会などなど


ファンサービスの企画を沢山して下さいました😊

あの頃は楽しかったなー(笑)


おめでとう御座います👏

馬券は…


応援馬券と


ガチの勝負馬券⬇︎

思いの外、複勝がついたので助かりました滝汗


気にはならないでしょうが…

この日の結果は…



2Rで散水車が故障して、、レースが取止めになり


返還もありますが…


安定の負けでした( ;∀;)


ちなみに…


翌日15日の重賞くろゆり賞ですが…









スタンレー7着(T ^ T)


今週は有り難いことに土曜日がお仕事ですので…


競馬はやらずに済みそうですw

多分てへぺろ


でも、、やっぱ現地で競馬ってめちゃくちゃ楽しいもんですね!


暑かったけどww


最後に

騎乗さんに頂いたお菓子が美味しすぎた(笑)

ありがとうございました😊