皆様、お疲れ様のこんばんにゃ照れ



機種だけネットで買い…(一応、これでも黄色🟡)


やっとこデータ移行を済ませ…


アメブロがサクサク見れますー笑い泣き


今って、、新旧のスマホ並べるだけで、、ちょちょっと触るとデータ移行出来るんですってね滝汗


お金払ってショップでやってもらう気満々でしたあせる


が…(ちなみにショップで聞いたら6千円とか言われた汗


娘いわく、、そんなんショップのカモ!カモじゃんww

どーせ、コレにすると安くなるとか言われたりして負けるんでしょww


…多分図星星


誰に聞いても簡単だというので…


得意のYouTube先生の動画で脳内シュミレーションしたりすること3日。 


何とかやれました…疲れた…滝汗


LINEの引き継ぎも出来たし、、イヤホンやら車のオーディオのペアリング?Bluetooth?


なんか、会社の子に教えて貰いながら、こちらも接続完了飛び出すハート


あとはネットバンキングの手続きだけ。。


簡単と言えど…


オババには難しい😓


だから機種変って嫌いよーチーン


でも、、ちょっと触るとスマホ熱くなってたし…



Xも、、こんな⇧感じがしょっちゅうだし…


アメブロも最初だけ読めて、指を上にシュっとしても白くなるか…フリーズして動かないとかさ…🥲


たまにパソコンで皆さんのブログにコメントしたりお邪魔しましたが、、パソコン面倒汗うさぎ


今、、機種変して、、サクサク動くことにモーレツに感動🥺


有難いことです(*´꒳`*)


ブログをお休みしてた間に…


競馬ではよろしく無いニュースが立て続けに出たり…


笠松では高木Jと筒井Jが復帰。


筒井Jは勝負服変わりましたね。


ケンさんは、、セレモニーは勝負服では無かったので、、どうなんでしょう。


色々、、結局なんだったんだろ?とか思うところもありますが…


復帰したからには頑張って欲しいですね。




凛々しすぎるサッチン😂


まぁ!なんてイケメンなカズマ🩷



化け猫か?!のマヨちん😆



草まみれのポテト爆笑



家政婦はみた…のか?!のカズマ



ここにも…


オカンを監視するマヨちん。


さて…

やっとスマホからブログを見れるようになったので、、またお邪魔させていただきます(o^^o)


暑い日が続きますが…

8月も宜しゅうに…おねがい