皆様、おはよー様ですおねがい


朝4時に起きまして…


5時ちょい過ぎに家を出て…


7時の飛行機に無事乗り込み…



今回はシルバー色。



軽食が出るので、これ楽しみ🤣




耳抜きが上手く出来ず


痛みに耐えながら


雲の中を突っ切る。



FDAに乗ってきたのに

ANAのとこで荷物が出てくるのをひたすら待ってるうちに…


荷物も無くなり…誰も居なくなり…


係の方にお荷物出てこなかったですか?と声を掛けられ…


ANAでしたか?と聞かれ…


あっ…ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3っとなったオカンですww



こっちでしたww



小学生からの幼馴染が子供を送り出した後、、迎えに来てくれるから、、待ってます(笑)


実家へ行くのは、、、友達とご飯食べた後爆笑

ツモる話もあるので何時に着くやらww


さて…昨日の競馬。

兵庫優駿は間に合わなかった(T ^ T)


が!


笠松 サマーカップ

エイシンヌウシベツの単複獲れました🙌


地方不調から脱したかっ?!


に思われましたが…


門別 キキョウ特別⬇︎

ガックン騎乗のフライオールデイズから馬単とワイドを買い、、ガックン来たのに2着のクーシフォンだけ買ってないという。。


なぜ、いつものように単複勝負しなかったのか…

悔やまれます。。


ま…私の持ってなさ炸裂したな😂


ではでは…ウインク