皆様、お疲れ様のこにゃにゃちわウインク


先週も、、ポテトに会いに行くとこからスタート爆笑


写真がまともに撮れなかったけど…


のんびり過ごしてました^ ^



ドンコにいる頃は、職員さんが草をあげたりしてましたが…今はどうなんでしょうね。。


やっぱ今だに色んなことを思っちゃいます。。


弥富を後にして、、名駅へお買い物がてら…


初めて柳橋中央市場へお昼ご飯を食べに行くも


どこも並んでて、、諦めた驚き


ちょいと早めに行った方がいいようですあせる

柳橋中央市場


その後…円頓寺商店街まで歩くww


円頓寺商店街

ゆっくり歩いたのは初めて(笑)






騎乗さーん!黄門様、ここに居ますよー🤭


商店街の入口には、、色んな人がいる🤣


大須をイメージしてましたが、、めっちゃ空いてた驚き

いつもこんなもんなのかしら。。


お昼はコメダでパスタランチw

写真、忘れた滝汗


週末、九州へ帰省するので、、名駅でお土産買って帰宅。



高島屋のデパ地下で、、やっと吉芋さんの大学芋買えたー🙌


芋けんぴは、、買えること多いけど…大学芋はいつも売り切れチーン






コレも…ついでにww


で…明日…健康診断だということに食べた後思い出したガーン


さて、、競馬の結果ですが…


土曜日は坊主🧑‍🦲

ここんとこ、、これ定番えーん


日曜日 北九州記念⬇︎

かすりもせず。。


福島 ラジオNIKKEI賞⬇︎


ウインマキシマム 7着

アレグロブリランテ 11着。


佐賀 佐賀ユースカップ⬇︎

しんすけJに毎度救われる。。

人気あろうがなかろうが、、とりあえず買っとくと救われること多いラブ


岩手 サファイア賞。

買った後に芝レースだと知る。


どっちにしても、、当たらなかったけども😅


今日から7月。

流れも変わるといいなー(>人<;)


最後に…おまけ。

いつぞやのカズマのご飯おねだりの図😂


ではでは、、お天気の悪い日が続きますが…


体調など崩されませんようお気をつけ下さいませ。


今月もよろしくお願いしますドキドキ