皆様、お疲れ様のこにゃにゃちわおねがい



恐ろしいほど伸びたヒマワリ🌻


ざっくり測ったら3メートルくらいありました🤣

茎も親指と中指でぐるりやっても届かないくらい太いw


ちょっとした木ですな爆笑


かと思えば…

ヒョロヒョロな子達も頑張ってます٩( 'ω' )و





ただ…ルピナスがちゃんと育つのか心配えーん


先週の競馬の続きww


宝塚記念で当たったのに



コージ君じゃなくてヒロシ君だったか…


コージー君は逃げれないとダメなのが結果に出ちゃいましたねぐすん



金沢…頭は堅いと思い…ヒモアレ期待の枠単総流し笑


枠単、、つい買いたくなりますニヒヒ


で、相手が3番人気じゃダメなんですー( ;  ; )




リキ君っ!おめでとうございます♡


馬券獲れなかったけど…(T ^ T)


てなわけで…


中央で儲けて、、地方で溶かすというね…滝汗


今日は帝王賞で何とか取り返したいもんですウシシ


超応援馬のウィルソンテソーロ1択です❣️


個人的には原Jとのコンビ希望でしたが…


川田Jでかきつばた記念も勝ってますし…


頑張って欲しいですラブラブ


2006年帝王賞

オカンのベスト3に入る、激アツのレースでした。


仕事終わりに相方とドンコで観て、、カネヒキリから馬単勝負のオカンとアジュデミツオーから馬単勝負の相方とで、、絶叫した記憶がww


最後に…



オカンの質問読まれたー🙌


競馬と全く関係ない質問しました🤣


騎手グッズ狙いで質問しましたが…


ベストクウェスチョンには選ばれず…


グッズゲットならずでしたー(T ^ T)


よしっ!またリベンジ(笑)


でもね、、質問したことにお返事して下さる新J見て…間接的にお話してる感😍


ドキドキ飛び出すハート


乙女なオカンなのでしたキューン