皆様お疲れ様のこにゃにゃちわウインク


日曜日…美容院行きました。。



やっぱ…


椎名林檎にはなれなかったえーん


ビジュアルが違うのは仕方ない真顔

金髪にしたらそれらしくなるのかなぁ。。


土曜日。


この日も食欲旺盛。

すこぶる元気笑



お昼はスガキヤの冷やしラーメン❣️

夏になると食べたくなりますww


ただ、、マヨネーズが足りない(T ^ T)


この日は色々、買い物して、、用事済ませて…



名古屋港へ(o^^o)


近くてもなかなか行かないんだけど…


JETTY

十何年ぶりに行っただろ…何十年ぶりかも滝汗


名古屋土産やら、、フードコートも名古屋飯を食べれるとこが沢山( ̄∇ ̄)


なかなか新鮮音譜


さて今回の目的は⬇︎


ふーたんさんがブログで紹介してた


こちらの『しおかぜコンサート』を観に♪


最近は生で音楽を聴く機会もなかったけど…

アコスティックなライブいいですね〜♪


中古の安いアコギ買いたくなりました(笑)


最後の方しか観れませんでしたが…


ギター演奏に釘付け!




歌も素敵だったし、、好きなアーティストさんの歌も歌って下さって、、温かい時間を過ごせましたラブラブ


ふーたんさんにもお会い出来て嬉しかったですお願い


あ…オカン…ギター🎸…なかなか上手くなりません汗


が…一応、、頑張ってます(笑)


週末競馬は…


土曜日は丸坊主だったので割愛チーン


宝塚記念は




プラダリアとブローザホーンとソールオーリエンスの3頭で勝負。


プラダリアを厚めに買ってたので…思わず叫びましたが…


何とか当たってよかったです🙌


ただ、、土曜日の負けは回収出来ませんでした(T ^ T)