皆様、お疲れ様のこにゃにゃちわニコニコ


758もそろそろ梅雨入りでしょうか??


昨晩から…よーけ降ってますあめ


雨が降らないのも困りますが…何事もほどほどが良いですね黒猫



猫ホイホイw

袋を見ると、、とりあえず入る奴😆



林檎さん、、可愛い💕

この髪型にしたいのよっ!


今、、伸び放題のボサボサでストレス溜まりまくりチーン


今週末、美容院に行くのですが…金髪にしたいなー。。しないけどw


さて…今さらの先週末のけいば。


土曜日の中央は絶好調でプラスで終わりましたが…


金沢 日本海スプリント

オヌシナニモノはやっぱり強かった魂が抜ける


そして…ばんえいで話題のあの子デビュー(*^^*)


アアモンドテンクウ

お顔がキリンさん柄に派手なブチ柄ボディ😄



※お借りしました


ぶちかげと呼ぶんですかね^ ^


そして中央場所で気になる1頭😍


テイエムパイロット


お母さんがピンクドックウッド‼️


名古屋けいばHP

2016年の東京2歳優駿牝馬の勝馬。

名古屋へ移籍初戦がこのレースで…戸部J(現調教師)が乗ってらっしゃいましたo(^▽^)o


https://ameblo.jp/mys639/entry-12234194090.html

儲かった思い出笑


いや、、めっちゃ感動したなぁ(*´꒳`*)


でも、、一度も生でレースを見たことがないままでした( ;  ; )


ピンクドックウッドの仔かぁ。。

次に期待したいですウインク


日曜日。


マーメイドs⬇︎

ピンハイ、、小さな体で頑張りました。

なんか、、いつも買っちゃうほっこり



永島J、お見事でした!

おめでとう御座います🎊


東北優駿⬇︎

フジユージーン、、中央に挑戦してもらいたいですね😊


高知優駿⬇︎

相変わらずの吉原Jとの相性の悪さよ…🥲



クリスタルコルド、、お見事👏

おめでとう御座います🎉


日曜日は散々でございました(T ^ T)


ダービー…今年からダービーって言わないんだっけ?

3歳優駿?なんか、、違和感滝汗


7/4の兵庫優駿を残すだけとなりました。

頑張って当てなきゃ(笑)


最後に…


業務連絡


ビール頂きましたお願い

ありがとうございます😆


ではでは…お昼からも頑張りませう♪