皆様、お疲れ様のこにゃにゃちわ爆笑


日曜日、シジミ貰いました🙌

デカいww

私、、身まで食べる派です😄



そして、、毎度…多肉ちゃん衝動買い滝汗

植える容れ物探さなくてはww



似たような子いるんだけど、、この子は黄色の花なので…🤣



この子も子沢山になっちゃって…どうしましょう。。


さて…もぉめでたくもないのですが…


また一つ大人の階段を上りまして…


墓場がまた近くなりました((((;゚Д゚)))))))


相方からは…何かテレビで観たらしく



とても良さげなファンデーション貰いました❣️


これは…シミを隠せということなのか?!🤣


ちょうど無くなりかけてたので有り難い(*≧∀≦*)


そして娘から…


先月の母の日と兼用ってことで←なんでやっガーン


ずっと欲しかった




マッサージガン貰いました\(^o^)/


鍼灸の先生にマッサージガンってテニス肘にも効果あります?って聞いた時に…


使い方とか当てる場所をちゃんとしてれば効果ありますって言われた😊


鍼灸院でも何分だか使い放題で2千円だったかな…で色々指導してもらえるらしい。


が!!そこはYouTube先生に無料でお願いして



毎晩、ブルブルいわせてます😆


他にもマッサージガンを使ってダイエットやら、リンパ流す動画なんかもあるので…YouTube先生様々・:*+.\(( °ω° ))/.:+


この歳になりますとね、、どこそこ痛いので


セルフケア、していかねばですねお願い


あ…息子は…生きてるのでしょうか??(笑)


母のお誕生日など…どスルーですww





ケースはサチのちょうど良いあご乗せになりました笑


ではでは…お昼からも頑張りませう✨

お付き合いありがとうございました💕