お疲れ様のこんばんにゃ✨



会社のヒマワリ咲きました🌻


朝は肌寒いし、日中は暑いし…

皆様、体調崩されてませぬか?


私…土日、調子に乗りすぎまして…


声がカスカス。。

酒ヤケしたBBA状態ですチーン


まずは…競馬。

土曜日は鳴尾記念…締切に間に合わずガーン


で…命拾い😆


佐賀6Rが当たって気分が良くなる🙌



日曜日。

安田記念⬇︎


パラレルヴィジョンとウインカーネリアンの単複。

13着、14着。


地方は調子に乗りすぎて

最後の2レースでマイナスに転じる。。


引き時は肝心。←ただのバカ魂が抜ける


さて、、土曜日は朝から静岡へ。


ホントは門出駅から家山駅まで大井川鐵道に乗る予定が…2022年の台風被害の復旧が進まず…


まだ不通のままの場所も多くて…電車の本数が少ない!


なので、車で家山駅まで。








家山へ行ったら、、絶対たいやきやさんへ行くべしっ!

たいやきや



ここの焼きそばが絶品ですが…


今回は3度目の正直でやっとたい焼き食べれた〜🙌


口に入れた瞬間から抹茶の味が〜♡



タバコならぬ、、ちゃばこの自販機。笑



大井川鐵道へ150円が寄付されます。


中身はお茶のスティック^ ^



電車の時間がちょうど良かったので…

待ってた爆笑


駅周辺は閑散としてたので、、お客様も居ないのかな?と思ってたら…




外国人観光客の皆さんが!!


ここから観光バスに乗って移動されたみたい。


KADODE 大井川

で、また一緒になりました(笑)



こちらでは…鰹節茶漬けを平らげ…


毎度お馴染み


黒いソフトクリームを食すラブ

濃厚なチョコ味です^ ^


で、、

マイボトル持参して

お茶を購入。



若い頃は出涸らしのうっすいお茶が好きでしたが…笑


今は濃ゆ〜いお茶が好き❤️


KADODEを後にして…


新金谷駅😁





転車台見るとテンション上がる奴・:*+.\(( °ω° ))/.:+

カッケー♡


トーマス、ジェームス、パーシーラブ



チョイとイケてるトップハム・ハット卿と誰か…😅


この辺りのキャラはお兄がハマってた時には居なかったはずww


6/6からトーマスSLが走るのでイベントなどなどあるようです^ ^


2015年にSLに乗ったので、、


次は…

トーマスに乗りたいと思うBBAでしたww


⇧一昨年見た(笑)


帰りはドンコ近くに数年前に出来た『焼きたてのカルビ』のお店へ突入ww


焼きたてのカルビ


タレが私好みで、美味しかった😁


ではでは…長くなりましたがお付き合いありがとうございました😊