皆様、お疲れ様のこんばんにゃ😀


先日、、写真に載せた多肉ちゃん⬇︎

こういう丸い花だと思っていたら…



一斉に咲いてた・:*+.\(( °ω° ))/.:+

だよねww

可愛い〜ラブ


で…


この子も咲きそう♪



さて、、昨日もポテトのとこにお邪魔して来ました^ ^



以前のようにお水が入っていないということもなく、小屋も掃除されてる感じです。


ま…これが当たり前の状態なので何も言いませんが。


オカン達が離れた後にもご夫婦がいらっしゃって何かあげてらしたので、、ポテトは皆んなに可愛がられてます😊


弥富を後にして、、岐阜にある大きなスーパー内にあるハンバーガー屋さんへ。


めっちゃ美味しくてわざわざ食べに行くという😂


JJバーガー


チーズバーガー、、安定の美味しさ♪


ついでに買い物して帰って来ました(笑)


途中の道の駅。


燕の赤ちゃんがギュンギュンに詰まってた♡

親の姿が見えたら、、大きな口開けて可愛いのなんのw


競馬の話。

5000勝達成された岡部Jのインタビュー動画が上がってましたおねがい




GWに開催中に弥富へ行きましたが…

お昼頃のレース…


返し馬の時、ほとんどの騎手さんはスタンド前では無く、反対側へ走って行かれたので、きっと眩しかったり、馬の気性面もあったりするのでファンとしては残念ですが…


仕方ないのかなぁと思いつつ。。


でも岡部さんって、、ファンの前、、スタンド側を通って下さるんですよねー。


たまたまかもしれませんが…


このインタビュー聞いてると、、これもファンサービスの一環だったのでは?と思いましたドキドキ


このインタビューを聞いて…主催者側は何を思う。


ネットで売れれば良いという考えを少し改めてくれるといいなと期待したいもんです。



駿蹄賞の話題も。

今月末の東海ダービー、、なかなか難解かもしれません。


食い入るように見るカズマ笑



イケメン2ショット😂


馬ヒマワリ馬ヒマワリ馬ヒマワリ馬ヒマワリ馬ヒマワリ

どうでも良いかなw競馬の結果


土曜日 平安s⬇︎

ゼットリアンに期待するも14着😅


4着だったカフジオクタゴンが馬券絡んでくれたら…と夢を見ました笑


で土曜日の中央は他にも当たり絶好調だったので、、その勢いのまま地方へ。



佐賀にやられましたえーん


気を取り直して日曜日。

オークス。


人気3頭で決まるとは。。


買った馬は9着、12着、16着。

もうちょい荒れると思ったのですが滝汗


今日の中央は散々でしたww


これから金沢。

お松の方賞


セブンカラーズが笠松以外で初の遠征。


名古屋、笠松から6頭!


セブンカラーズとレイジーウォーリアーの2軸で流しました😁


ここで負けて欲しく無いなと思いながら…


丸野Jの単複買い足そう😅


お時間のある方は是非♪