皆様、お疲れ様のこにゃにゃちわニコニコ


昨晩、寝る直前に…日曜日の朝8時から町内のお掃除だということを思い出してしまった( ̄▽ ̄;)


朝、ゆっくり起きる気満々で夜更かししたのに…早起きしたので眠い🥱


今日は母の日。

どうやらうちの子達は忘れてるようですガーン


ま…期待もしてませんがww


私は母親に


お米送りました(笑)


歳ですから…お米を買いに行くのも大変なのでねあせる


さて、、昨日は


いつものようにポテトと遊んだ後、、向かった先は



仏具店で仏具の修理をお願いしたかったので、、大須へ。


しかし…予想以上に大変で時間がかかる作業だと判明。


大きな物ではないので、、新品買った方がいいよねってなりました。


簡単に考えてたわー滝汗


そのまま、大須をブラブラ音譜



どっかのビルの3階でカレーランチ食べたり…



三輪神社寄ったり。。


相変わらず、映えスポットなので、若い子達で賑わってました笑







至る所にうさぎ🐇





何の写真を飾るのかしら?と思ってたら、皆さん御朱印帳を乗っけてたww





沢山の種類の御朱印。

どれも可愛いラブラブ



そして、、木陰でコンビニアイス食べて帰りましたとさ(笑)


競馬は…


京王杯スプリングC⬇︎

バルサムノートの単複汗


11着。


夜は帯広と高知に手を出すも



当たることなく撤退ww


今日は何とか当てたいとこ合格


ヴィクトリアマイル。

2頭が人気してますが…


3着までに来てくれればいいかなーってことでライラック狙う予定です真顔


馬体重観て決めたいとこですが、、もお睡魔が…。。


買っとかないと寝落ちしそう。。


中央で儲けて地方に行きたいもんです爆笑


最後に。。


我が家のTVっこ達(カズマとサチ)


ご飯中に好きなTVが始まったらどうなるか…


実験してみたニヤニヤ


結果はこちら⬇︎

(オカンの声入ってます🙇‍♀️)


サチはまだまだ子供のようです🤣