皆様、お疲れ様でござる爆笑


日曜日は、、朝も早よから愛知県新城市にある『道の駅もっくる新城』へ…高速ぶっ飛ばし卵かけご飯モーニングへ(笑)


どんだけ卵かけご飯が食べたいんだゲラゲラ


もっくる新城 卵かけご飯モーニング


前に行った時はたまご何個でも自由でしたが、、今はお一人3個までになってました!


ちなみに卵は温泉卵^ ^


前回も3個食べたのでokです(笑)


沢山のトッピングから、自分オリジナルで卵かけご飯の具を選べるわけですの💕


1杯目。


ツナマヨ、貝割れ大根、海苔、ネギw


2杯目。


山菜、海苔、鰹節。ごま油。


3杯目。


オクラ、貝割れ大根、ゴボウの揚げたやつ、海苔、鰹節、ごま。


ご飯は自分でよそうので、加減出来ます(笑)


あと、お味噌汁も飲み放題です笑

2杯飲みましたw


どんだけ…滝汗


そして締めに…

飲み放題のコーヒー音譜


お腹タプタプになりました笑い泣き


でも、、どれもめっちゃ美味しかった♪


お陰様でその後のお昼ご飯は無しになりましたww


産直大好きなので、途中JA寄ったり、違う道の駅行ったり…

道の駅 田原 めっくんハウス





メロンソフトうんまー!!


そして帰りに夕飯。


なか卯で親子丼。




食べてる最中、気付きましたが…


朝も卵とご飯だったよね?


2人して朝のことを忘れてるという…(^◇^;)


ビックリでしたww


道の駅で買ったもの。

お兄に送ってあげようかと(笑) 



やっぱパン買っちゃうww


そして



一時期、売り切れだったドレッシング。

田原野彩ドレッシング


ドレッシング大好き💕


食べるの楽しみ音譜


最後に競馬。


天皇賞⬇︎




期待したプリュムドール10着😅

ですが…

スイトピーs..コガネノソラの単複が 当たったので

中央はプラスでした飛び出すハート


で、地方へ。


水沢⬇︎

結構自信あったのにー😅

佐賀⬇︎

トゥールリー4着(T ^ T)

デッドプレイ拾えてたのに悔しーガーン


帯広⬇︎


インビクタ3着。

誰かメムロボブサップを負かせられないのか?!


やっぱ強かった・:*+.\(( °ω° ))/.:+


中央で儲けた分を地方に放出してしまった。。


笠松資金を増やすつもりだったのになー😊


てか、笠松メイン!

まさか重賞あるって知らなかったガーン


騎手と馬のメンツやばくないです?


オグリキャップ記念トライアルで、、オグリキャップ記念の賞金破格の2500万。


権利獲りたいですよね^ ^


面白いレースになりそうですキラキラ

競馬東海無料情報☆


ではでは長くなりましたがお付き合いありがとうございました(^人^)