皆様お疲れ様です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


いよいよGW突入!

と言っても…


3日休んで3日働いて、4日休み🎌の暦どーりです😅


初日の土曜日は…


右腕に鍼を打ちに行き…


その後美容院へハサミ


ビフォー⬇︎

後ろが伸び放題で、、跳ねまくりで収拾つかない状態w


最近は、、跳ねてるのもオシャレかも!と思うようにしてましたが…


なかなか、オシャレ跳ねにはならず…


アフター⬇︎

結構バッサリいったつもり照れ


ハイライト入れて、、色もアッシュ強めにしてもらいましたキラキラ



サイドを耳にかけるとまた雰囲気も違う…


よーな気がする( ̄∇ ̄)


これだけ見ると、、やんちゃ坊ですなww

どんどん短くなってますあせる


そして…

とうとう


やはり…


Netflix入りました🤣


とりあえず⇧登録ゲラゲラ


これでGWは夜更かし確定👍


日曜日は朝から遠くまでモーニング行って…DASH!


月曜日は笠松!

またもや、、ウマ娘とのコラボイベント目白押しキラキラ


詳しくはココ⬇︎

笠松けいばHP



このドリンク飲みたい笑


前回のイベントの時は『ウマ娘』を舐めてかかってまして…えらい目に遭いましたので…


今回はお昼ご飯持参して、、のんびり落ち着いた頃入場する予定ですが…


大丈夫かなぁ滝汗


とりあえず…私はウマ娘より競馬がやりたいだけなのです😅



電車で行こうかな、、硬券欲しいおねがい


最後に土曜日の競馬


ユニコーンs⬇︎

4着、6着(T ^ T)


青葉賞⬇︎

絞りきれず…ワイド、、5頭BOXを買ったら…1着から5着まで来たー😂


とりあえず…日曜日も馬券買えますww


地方は…


帯広と佐賀をやりましたが…


増えることなくスッテンテンになりましたえーん



あ、、全然話は変わりますが…


私のお財布。コーチ。


snowさんちのウタちゃんとおそろ(*≧∀≦*)

不思議なことに、白なのに全然汚れないの^ ^


ちなみに⬇︎これもありますw


で…ちなみにコレ⬇︎もあります爆笑



さっ、日曜日は高知で頑張ります😂