皆様、お疲れ様のこんばんにゃおねがい


今日は暑いくらいの初夏の陽気やしの木

春はどこへ。。


最近は仕事が忙しい上に…

ペントハウス

⇧これにハマって寝不足です滝汗


*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

さて、日曜日のお話。


今回、優しい優しい甥っ子(30)が、、マダム達をエスコートしてあげるよーと名乗りでてくれたので…


姉さんと3人で日帰り旅音譜


私も姉さんも…少々お酒をたしなみますので、運転手がいると気兼ねなく飲めます🤣


朝8時半に出発し…


地理が全く分かってないわ、無計画だわのマダム達に呆れながら…


高速飛ばして…


まずは沼津に到着〜音譜



思ってた感じと全然違うー!!・:*+.\(( °ω° ))/.:+



アジフライ食べながら…酎ハイ飲みながら散策ww

アジ、、うんまーでした😆





お昼は海鮮バーベキュー酔っ払い


デザートは苺がめちゃくちゃデカいいちご大福🍓

そこそこ並んでましたww



私、、生牡蠣は食べれないので…2人が食べてる間に…


お隣でプリン買ってた😍


一日中、ここに居てもいいなーくらい楽しかったゲラゲラ


お腹も膨れたことで…

次の目的地へ。


向かうはずが…


通り道だったので寄り道。



柿田川公園


豆腐アイス食べた🤣


しっかりお豆腐の味がしてサッパリ美味しかったなぁ❤️



富士山の伏流水があちこちから湧いてました!



吸い込まれそうなくらいのブルー🩵

美しすぎる(*´∇`*)


しばらく公園をブラブラした後


やっとこ…メインの目的地へ。

三島スカイウォーク


ラグジュアリートイレって…思わず笑ってしまいましたが…


なかなか立派なトイレでした😄




吊り橋渡るー!!



↑コレやりたかったんだけど…


着地の時に、、オババ達、、足折ったらヤバくね?ってことで断念(笑)


そんなことはないと思いますが…ヘタレ発動あせる


この日、吊り橋から見えた富士山🗻

何となく見えますかね?滝汗


橋を渡ると、、色んな体験が出来る場所があるんですが…


皆さん、予約して来てるんですねーww


毎度、リサーチ不足🤣


でも、橋の往復、、スリル満点で楽しかったでしゅキューン


最後に記念撮影。


富士山からズレてた😂


帰りに寄った富士川SA。


さっきより富士山が綺麗に見えた🙌



一富士二鷹三茄子だって飛び出すハート

縁起よさそー♪♪


富士山が見えると、、どうしてこんなに嬉しいんだろう。


この雄大さに感動しちゃうよね〜キラキラ


夕飯は、、『さわやか』に行くはずが…

どこのお店も100分以上待ち。。


諦めて名古屋のブロンコビリーでハンバーグ食べました😂

ブロンコビリー


週末だけで➕2キロびっくり


いい加減、ダイエットしないと。。


最後に競馬の話。


今日から門別が開幕ラブ


地味にプラス😝


推しの阪野J…2Rで今期初勝利ヽ(*^ω^*)ノ


また帯広も始まりますし、、夜が忙しくなりそう(笑)