皆様、お疲れ様のこんばんにゃウインク


今日も暖かい1日でしたね花


でも…

曇ってるように感じたのは黄砂のせいだったのかしらあせる


土曜日。



ポテトに会いに弥富へ。


草もボーボーに生えて来てるので…

貢物もてんこ盛り(笑)


ま…相方が朝からせっせと自宅の草むしりしてるんですけどねー🤣


でも…お天気良くても寂しそうに、退屈そうに見えるから切ない。 


今でもずっと心の中に突っかかってます。


これから暑くなると水が無いとか虫が大量に発生するとか…匂いの問題とか…出てこないことを祈る。



あ…ご自由にお持ちくださいのカレンダーは貰って来ました😅



2月はかきつばた記念を勝ったウィルソンテソーロ。

この時は川田J^ ^


昨晩のドバイWC。


小手川先生と原Jとウィルソンテソーロのコンビ!


最高です飛び出すハート


⇧見ただけで感動でウルっときちゃいましたw

年取ると、涙腺ヤバいガーン



結果は4着。

世界を相手にホントによく頑張りました!


日本で大きなタイトルを獲って欲しい…


いや、獲れるな!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


中山11R ダービー卿チャレンジ

ニシノスーベニアの単複とワイドえーん

何一つ買ってない😹


日曜日 大阪杯⬇︎

ルージュエヴァイユの単複とプラダリアからのワイド。


ルージュエヴァイユが人気なさすぎて心配になり…

プラダリアからのワイドで保険をかけたつもりが


保険にならなかったという。。えーん


水沢 白嶺賞⬇︎

ゴールデンヒーラーから買うも、思ったよりついたので御の字です爆笑


コレで土日の負けがトントンになりました🙌


いよいよ4月突入。


新しく何かが始まる方もそうで無い方も…ハッピーに新年度が切れますようにルンルン


今月も宜しゅうに。。

お付き合いありがとうございました💕