皆様、お疲れ様でございますウインク


金曜日、、仕事をお休みしまして姉さんとJR東海ツアーズのずらし旅を使いプチ旅行🚅




朝早く、名古屋を出発し…


富士山を眺め…


ついた先は…


あたみ〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


QRコードを表示させて改札を通過するのですが…

何故か通過出来ず、2人とも詰まるえーん


ホント、苦手だわ〜、こーゆーの汗


やっとこ改札を突破して…


バスのフリー切符を買おうとバス案内所へ向かう。


そこのおばちゃまのキャラが強烈過ぎて、オカンと姉さんビビる滝汗


何とか、おばちゃまに怒られ?ながら無事切符ゲットw






ずらし旅には往復新幹線の他に選べるオプションみたいなものが付いていたので…





遊覧船に乗りました(*^^*)

かもめのエサつき(笑)



出航するまで船底からお魚を眺め…

 

いざ出航船


エサを貰えるのが分かってるので…(えびせんw)


音出ます⬇︎

すんげー勢いでついてくる( ^∀^)スター




最初は怖くて…えびせん、投げてましたが…

カモメが賢いことに気付き…


音出ます⬇︎

直であげれた〜🙌


約30分の船旅でしたが、、めっちゃ楽しかった💕


その後…


海岸沿いをぶらぶら歩く。


貫一とお宮。

金色夜叉ってどんな話だっけ?あせる


お昼ご飯はでん助茶屋




色々食べ歩きたかったので、、


綺麗な景色を眺めながら、、こちらでは…ミニ海鮮丼セットとビール🍺




お腹もいい感じに膨れ…

次の目的地へ向かうためバスに乗り込む。


が!!


バスの中で姉さんと『次はここで降りてここ行って…』と話をしてたら、、後ろからご婦人が…


『どちらに行かれるんですか?』


と話しかけて下さったので…アカオフォレスト

アカオフォレスト


です♪と言ったら…


『このバスは行きませんよ。。次で降りて、〇〇まで戻って…〇〇行きのバスで…』…と親切に教えて下さり…


オババ2人、お礼を行って慌てて降りる泣


しかし…私もそこそこ方向音痴ですが、その上をいく姉さん。


すんなり軌道修正出来るはずもなく…


路頭に迷う。


道を尋ねれば、観光客の人だったり…


地元の方に教えて頂いても、土地勘が無いのと、どっちかが覚えてるだろう…とお互いが他力本願な性格。


かなりの時間をロスし、何とか軌道修正出来た訳ですが…


バスがなかなか来ないえーん


仕方ないので、バスが来るまで…写真撮って遊ぶ笑い泣き


ハトが近づいて来た🤣


さて、、長くなるので、続きは明日にでも。。

付き合って下さるとオカン、泣いて喜びます(笑)


競馬の話もちょいとw


土曜日は仕事だったので中央は買わず😅


家に帰って…帯広で勝負!


イレネー記念。

カナちゃんの頑張りにより、、傷は浅くなりましたキューン飛び出すハート



ことごとく、流すと軸が来ない(T ^ T)


日曜日はばんえい記念。


推し馬と同枠に強い馬がいるので、、

枠連にしよかな😅


発走時間が早いので、、気をつけないとあせる


ではでは…長々とお付き合い頂きありがとうございましたぶちゅー