皆様、お疲れ様のこにゃにゃわ^ ^


YouTubeで猫が観るテレビっていうのがあったので流してみたら…

こんなんなりました爆笑

座り方が可愛すぎるw


元々、サチはテレビっ子なんですが…


カズマもww


この後、テレビを消したら流せ、流せってうるさいので無視しました😅

テレビの見過ぎはいけませんww


さて、先週の土曜日、、メガネ買い替えました


今までのはカーキ色のフレーム細めでそれなりに気に入ってたのですが、、



割れまして…

瞬間接着剤で何とかなるかと試みたけれど、、


汚くなったので諦めたわけです😂


新しいのは、、フレーム太めの赤っぽいやつ。

色々、はめて見たけれど、、フレームが細いのが似合わないの何のっ。


おばあちゃんみたいに見えたww  


年齢重ねると、いつのまにか状況が変わるのねガーンガーン


それと…ピアスあけたい。


昔あけてたけど、塞がってしまったようで…


皆さんは病院であけたのかしら?


オカン、昔は氷で冷やしながら安全ピンで妹に開けてもらったんだけど…

姉さんは千枚通しって言ってたなw


昭和だゲラゲラ


でも今思うと、よぉやったなとww


で、、『ピアッサー買うから、やってー』と娘やら姉さんやら相方にお願いしたら皆んなに断られちゃった😢


自分でやるのは怖い😂←そこヘタレです滝汗


やっぱ病院か。。。