皆様、お疲れ様のこにゃにゃちわ(*'ω'*)


暖かくなる日もあるので草もボチボチ生えてきました^ ^

ポテトに貢物をしてると、お母さんと小さな女の子が野菜が入ったスーパーの袋を持ってやって来ました。


女の子が『あれ?1人いないなぁ。。』ってチップを探してたけど…何も言えなかったです。


競馬場はこのまま何事もなかったかのようにするんですね。


今週はナイター開催。

かきつばた記念もあります。 


行かれる方は、ヤギ小屋の近くに黒い蛇腹の容れ物があるので…(競馬場側が捨ててなければ…)


お花でも添えてくださると嬉しいな。

競馬場に怒られるかな😅


日曜日は…年1のマンションの高圧洗浄での排水口のお掃除。




洗面台や流し台の下を空にしといて下さいって言われるので、、この時、掃除できるので有り難い限り(笑)


で、猫が入る…あるあるww




その後、久々に近くの温泉でデトックス♨️


低温サウナなので、漫画でも読みながらジワジワ汗をかきますおねがい


チョイスしたのは花より男子❤️

全巻+α持ってたけど、、引っ越しを機に売り飛ばしたw


全37巻ですが…全巻読むのはしんどいので、、1〜3巻と最後の35〜37巻だけ読むという。


で…汗かきながら号泣してるオババが1人。


あー売らなきゃよかった(T ^ T)


道明寺の顔が最初と最後で全然違うんだけど…😂

もぉカッコいいのなんのっ!


ドラマの松潤はハマり役だったと思います😄

映画版の谷川章介さんはオカン的にちと違う滝汗


てか、全部ぶっ続けで読みたい。


あ、そういえば…韓国ドラマでもやってたなーと思って探すと


Abemaにあったウシシ


が…


プレミアムじゃん。。

じゃ…やめとく汗


今回悩んだのは、、花男の他に有閑倶楽部、ホットロード…


これも全部売り払ったやつ。


あー、、売らなきゃよかった←そうやって物が増える。


オカン世代だと、、神尾葉子センセもそうですが、、いくえみ綾、紡木たく、一条ゆかり…


ですよねー。



また汗かきがてら、、漫画読みに行こw


競馬ですが…


触れないということは…


中央、地方ともに


獲れてないということです。。お察しをー(笑)


笠松で儲けた分が底を尽きそう。。


ではでは…今週も宜しゅうに飛び出すハート


お付き合いありがとうございました😊