皆様、お疲れ様のこにゃにゃちわ✨


暖かかったり…寒かったり…


今年の冬は、会社の花壇には何も植えなかったのですが…





去年植えたやつの種子が溢れていたのでしょう。

ビオラが勝手に咲いてました😂



もちろん、極寒の中、、ペチュニアも咲き続けてました爆笑


植物の生命力というか、、凄いなニコニコ


さて、土曜日。

三重県にあるパワースポット『椿大神社』に願掛けに(^人^)

椿大神社






玉をナデナデし…(よく見ると…子宝って…(^^;;)



かなえ滝。

待受にすると願いが叶うとか…


カエルが沢山います。






至る所に椿。



なんか、、勝負事に強そうな…石碑。

(o^^o)





古いお守りをお返しして、、同じ新しいお守りを買って来ました😊


椿大神社を後にし、、ブラブラ寄り道しながら…



夜は


やよい軒で味噌煮カツを食べた酔っ払い

ご飯…おかわりしましたとさww


さて、、これを踏まえて…

いや、踏まえる必要はないけれど…


土日の競馬。


府中牝馬S⬇︎

ジューンオレンジの単複。

16着えーん


ダイヤモンドS⬇︎

ヒュミドールの単複

10着ガーン


日曜日

小倉大賞典⬇︎

アルナシームの単複、ワイド。

4着チーン


フェブラリーS⬇︎

ウィルソンテソーロの単勝。

ウィルソンテソーロからのワイド。


ミックファイア、イグナイター、スピーディキック、地方馬の参戦もワクワクしましたお願い


ウィルソンテソーロは大応援馬さんだったので、、G1獲って欲しかったけど…


勝負の世界は分かりませんね。。汗


ここまで荒れるとは…叫び


また次に期待しますラブラブ


てか、御利益はここではなかったか…😝


じゃ、、今日の笠松かなー🤣


ウインルベライトの単複で勝負!



はたまた、

こっちか!?


いい加減、、流れを変えたいもんですww



ではでは…今週もよろしくお願いします。

(*≧∀≦*)