皆様、お疲れ様のこにゃにゃちわニコニコ


日曜日…久々に競馬をしました😅


京都 きさらぎ賞⬇︎


狙った馬は8着…惜しくもなくw


東京新聞杯⬇︎

狙った馬はハナ差4着。

3着来たよね?と思いながら…リプレイ観て悶絶ww


複勝でもソコソコの配当だったので泣けました(T . T)


平場も手を出してたので、、酷いもんでしたわチーン


そして…昨日は笠松をいっちょやってみました😅


当たりましたが…残高減りましたww

相変わらず、堅い滝汗


そして…


最近のお気に入り♡




いつも炭酸水をケースで買うのですが…


姉さんがシリカっていいらしいよーって言うので…


シリカ入りの炭酸水にしてみた。

何か変化があるのか、、今のところ不明😂


気持ちの問題ですかね♪




コラーゲン♪♪


それから…それから…



韓国ドラマにハマりました照れ


韓国ドラマは観たことがなかったけど…


LINEニュースにちょいちょい出てくるコレ⬇︎

チョロっと触りだけ観たことあってさ…🤣

それがAmazon primeで韓国ドラマとしてやってると聞いて…


見始めたら…もぉ止まらなくなりました笑


昔、冬ソナが流行り…ヨン様ブームが起こる最中、、全く興味が無かったのに


今!あの頃、熱くなってたオバ様達の気持ちが分かるぅ〜\(//∇//)\


嫌なことから只今、絶賛現実逃避中の私にとっては猫ちんに次いでの癒し💕


惚れました\(//∇//)\

ヤバい…競馬から足を洗ってしまいそうですあせる



そして…サッチンのブーム。

朝の情報番組の天気予報😂


毎朝、頑張ってますww


今月の名古屋の広報誌。



表紙は大人の保護猫さん。


おとな猫を迎えませんか?という記事。

4ヶ月以降がおとな猫になるそうですが…


カズマも7ヶ月くらいだったし…サチも推定1歳、アイちゃんも6ヶ月くらいかなーって言われてた😊


マヨちんは手のひらに乗るくらいで捕獲しました。

ナルトもそれくらいで段ボール箱に捨てられてな。。


子猫はもちろん可愛いけど… 

おとな猫もホントに可愛いですよーラブ


あ、、話が逸れましたが…


そんな今日この頃を過ごしてます(笑)


もちろん…ギターも頑張ってまふまふ🎸