皆様、お疲れ様のこにゃにゃちわおねがい


22日に行われたゴールドウイング賞



予想どおり、、セブンカラーズが勝ち、2着には2番人気のスタンレーが来ましたが…

何とか赤字にならずにゲット出来ました🙌

https://www.nagoyakeiba.com/news/2022/11/-61-sp.html

山田Jのインタビューなどはこちら⬆︎


とてもシャイな山田Jですが…なんかスッカリ大人になった感😃


このコンビでずっと頑張って欲しいですね^ ^


そして…


ガックンこと、、阪野Jの紹介セレモニーの模様がアップされました(*≧∀≦*)


2014年に北海道に移籍して、、2015年に1度期間限定で戻って来て…それ以来の名古屋けいばでの騎乗。


移籍のセレモニーの時。



勝負服はお宝❤️


34歳になられて、子煩悩な2児のお父様になって…ますますいい男に磨きがかかりましたねー(*≧∀≦*)


初日から1勝し穴馬で馬券にも絡んだりと大活躍!


そして…昨日の祝日。


雨の中、ポテチ達のおやつを持って行って来た!



ポテトの写真は撮れず滝汗





馬場も天気も最悪汗


音出ますw


おかえり〜(*≧∀≦*)←心の中で叫んだつもりw

声を出せないのが辛い( ;  ; )




2R  マウジュ



レース後の馬達。

身体から湯気が…


皆んなお疲れ様お願い

生観戦だからこそ、味わえる雰囲気っていいねっ^ ^


4R エウゼーン



もぉ、オババのイレコミ気味のブログでごめんっ…あせる


4Rを見て撤収ショボーン


6Rより自宅競馬へ切替(笑)

雷が鳴ったりお天気大荒れあせる





馬券も悲惨な結果に。。


お天気の関係もあるのか…荒れるレースも多かったですチーン


今日は一日…見るだけに徹して…


明日は仕事終わりに弥富へ走る予定でしっ飛び出すハート





サンデンバロンやキトキトが出走ウインク


阪野Jが期間限定中…


推しのいる生活を楽しみたいと思います^ ^



ま…年甲斐もなく…年がら年中、、推しのいる生活は楽しんでますけど…\(//∇//)\


最後に


昨日、落馬で4R以降、乗り替わりになってた瞳Jですが…

https://www.nagoyakeiba.com/news/2022/11/post-1205.html

大事に至らず安心しました。


コースに出る時に馬が立ち上がった拍子に落馬をし、、馬も転倒。

馬の下敷きになってしまって…瞳J、動いてなかったので…怖かったです🥲


ホント、よかった。。


長くなりましたが…最後までお付き合いありがとうございました😊