皆様、お疲れ様のこにゃにゃちわ😀


今日は昨日までとは打って変わって…どんより曇りの758です☁️


過ごしやすくていいんだけど😅


土曜日は仕事でしたが…まさかのスマホ忘れにより合間に買うことも出来ず、、救われましたーヽ(´▽`)/


てなわけで…昨日

秋華賞

1枠総流しと…

スタニングローズからワイドでしたが、不思議と1つも引っかかりませんでしたww


メモリーレゾンがもぉちょいビュンDASH!っと行ってくれたら…(笑)


そして…ばんえい競馬『ナナカマド賞』


当たりましたよー!

それも3連単🙌


しかしですね、、安定の赤字あせる


こんなことなら単複だけにすればよかったと…タラレバばかりしか出てきませんなチーン


でもいいの。。




推しのインタビュー観れたから❤️


いやー、強かった👏

おめでとうございます🎊


スターもみじスターもみじスターもみじスターもみじスターもみじスターもみじスターもみじスター

さて、、笠松秋祭りの続き


普段入ることが出来ないパドック^ ^

この日はプロレスやってました〜!

時間が合わず見てないけどww


練習?されてるとこ観てたら、、やっぱ皆さん凄いお身体(*≧∀≦*)



ゴール板の裏側😄


装鞍所へ続く道。


装鞍所着!




普段は関係者の方しか利用出来ないカフェもこの日は開放ニコニコ

夜ご飯の関係で…食べなかったけど(笑)


コースへ出ると…

ゲートがあり…


何て言うんだ??馬場を平すやつ⬇︎


タイヤがデカいっ∑(゚Д゚)



深い砂。

足取られちゃう🦶


おっ!




オグリキャップ発見目

(笑)


これは…小栗孝一商店さんで購入したもの😆




全て手作りでめっちゃくちゃ可愛いかった💕



クリスマスバージョン購入🎄

他にも沢山あったので、、気になる方は、またイベントなどの時に是非…^ ^


他にも引退馬協会さんのお店で


馬柄クッキー🐴

可愛い😍


オグリキャップのワンカップ😆

日本酒飲まないけど、、カップが欲しくて買った!



サイドに『オグリカップ』と書いてあります😝


昼過ぎからオークションなどもあったのですが…


お祭り撤収して向かった先は


元一宮競輪場跡地に出来た  サテライト一宮

ここでは、競輪、オートレース、地方競馬が買えます。


初めて行きましたが…ギャンブラーの巣窟みたいな( ̄∀ ̄)

なんか、、独特な雰囲気が凄かったw

女の人は…見た感じ…オカンしか居なかったかもあせる




紙の馬券が欲しかったので、、こちらで購入し…


早々に撤収DASH!


夕飯は…


ずっと気になっていた『肉のはせ川』へ。

https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230112/23073722/


ライス、スープはおかわり自由😁


ハンバーグが美味しゅうございました♪

ライスも新米で、、美味しすぎておかわりしちゃったよー🤣



さて、長くなりましたがお付き合いありがとうございましたおねがい


今週は笠松開催!

競馬東海無料情報☆

お時間のある方は是非😘