皆様お疲れ様のこんぱんにゃ^ ^


蒸し暑くて発狂しそうですw

758の蒸し暑さはハンパないっす😢



お尻ペンペンをねだる女子達😅



腹吸いしてもいいよー♪のカズマ😆


さて競馬…

土曜日は…


毎度弥富へ(笑)

ドンコの方が近いんだけど、、ポテチ達に会いに行くために行くのです( ̄∀ ̄)



柵が高くなったのが不満。゚(゚´ω`゚)゚。


で…馬券は


散々でしたのでまとめて載せます滝汗


夜は息子と彼女と3人でご飯(*´∇`*)


娘は仕事が遅くなり参加出来ず😢


またそれは後日(笑)


日曜日。


マーメイドs⬇︎

荒れるのは覚悟してましたが…10着、15着とか…😢


ユニコーンs⬇︎

コーセー君…もぉちょい💦

よく伸びて来たんですけどねぇ。。


地方も重賞が沢山ニヒヒ


水沢 みちのく大賞典

軸馬さん7着😱


帯広 北斗賞⬇︎

グンシンさん、、膝をついた瞬間、焦りましたが…


頑張って持ち直しました!

配当は…安かったけどww


そして佐賀


2着のゲットワイルド抜けましたが、、1つ当たったのでよかった😅


で、、このレースが名古屋から佐賀へ移籍された兒島Jの現役最後のレースでした。


ドンコへ馬券、買いに行きました(*^^*)





ホントはグレイトパールに乗って欲しかったし、ご自身の勝負服で最後走って欲しかったんですが…ね😢


でも…最後の兒島Jの笑顔を見たら、どうこう言うことではないなと思いました☺️


JBCでのレイナワルツでの騎乗や、大好きだったメモリーキャップの主戦騎手さんで、、騎手生活33年目で初めて東海ダービーを勝ったウォータープライドも思い出深いです。




2013年、中京競馬のイベントの時、一緒に写真撮って頂いたり、、


その時、葵ちゃんが、ベイビージョッキーズのプレゼンターをしてらして、、


広報の方と隠れて見てたのを知ってます(笑)


浜省みたいでした❤️


ホントに大好きな騎手さんなの☺️


https://twitter.com/sagakeiba/status/1538427664494522368?s=21&t=VqztEyrto55Lp6Sf9oqdyA

 

 佐賀競馬さんの公式Twitter見てると、、皆さんに慕われてんだなぁって…(*´ω`*)


41年間、ホントにお疲れ様でした!


落ち着いたら…


岡部Jの兄弟子でもある方ですので、、名古屋の新しい競馬場に遊びに来て欲しいなぁ。。



ドンコでの最後のレースの馬券^ ^


さて、、火曜日は石川ダービー!


ダービーシリーズ…終わりよければ全てよしっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

https://www.keiba.go.jp/raceseries/ds2022/


長くなりましたが…お付き合いありがとうございました😊