皆様、お疲れ様のこにゃにゃちわニコニコ


三連休明け、雨で寒い寒い758ですあめ


でもね、桜の開花宣言があったり、会社に勝手に植えたチューリップの蕾も色付いて来て春を感じる今日この頃(*´-`)



収穫し忘れたイチゴ⬇︎


どうやら腐ってるみたいだわガーン


土曜日、譲渡会へ行く前にららぽーとの鉄道イベントに行き、


クジを引いて大井川鐵道のカレンダー当たるw(どうやらハズレw)


そして…樽見鉄道のどら焼き買う(笑)



ジオラマ可愛い💕


それから…やめときゃいいものを…



ぜんめいやのフルーツ大福買う😅


さっき…どら焼き買ってたよね?



中身ははるみミカンが丸ごとw

美味しいけど…食べづらかった🤣 


何を思ったか…


お夜食に




娘が会社から頂いてきたチーズケーキも食す。。


日曜日…



買ってきた干し芋を、、焼くためだけにストーブをつけるメラメラ




大変美味しゅうございました(^人^)


このほかにも…お餅食べたり、お菓子食べたり…


外出することなくゴロゴロ、ゴロゴロ。。


動かなくてもお腹は空くという。。


するとどうでしょう!


ここんとこ…順調に減っていた体重がたった3日で元通り(´;Д;`)


恐ろしや滝汗


そして…競馬は。。


日曜日、『ばんえい記念』!


このアングルに興奮ピリピリ⬇︎


結果は…⬇︎



グンシンさん、5着( ̄▽ ̄;)

でも、全馬無事に完走👏


月曜日⬇︎

フラワーカップ



ニシノラブウインク、勝つかと思ったけど…最後に差されてしもた🥲

家で1人で叫んだよぅ💦


でも…めっちゃ応援してる馬なのでよかった🙌


それから、夜の大人の社交場、高知へと…


土佐春花賞⬇︎

ハズレました汗


体重は簡単に増え、なかなか減らないと言うのに


何故に競馬は簡単減り、なかなか増えなんだろww


チューリップオッドアイ猫チューリップオッドアイ猫チューリップオッドアイ猫チューリップオッドアイ猫チューリップオッドアイ猫チューリップあめチューリップオッドアイ猫チューリップ


さて…来月から弥富で名古屋競馬場が始まります!


ナイターの予定実施日が出てました馬


4月25日が初ナイター。星空


仕事終わりに弥富まで行きたいけれど…地味に遠いし…ただでさえ混むのに…帰宅ラッシュでなお混む驚き


ま…どこかでは行ってみようと思います(笑)


そして今日は新競馬場の会場式典と内覧会があったそうで

https://twitter.com/yoko_oe/status/1506171214003589121?s=21

 

 大恵さんのTwitterにポテチ達の新居が載ってました爆笑


めっちゃ素敵お家を建てて貰ったね〜(o^^o)


ただ…フェンスが高そうなので…今までみたく触れないかも🥲


CBCニュース☆


競馬エースさんTwitter

 

 

ドンコ最後の日を書かねばと思いながら…なかなか書けず😅


自分用の覚えとしても残しておかないと。。


では…また長々とお付き合いありがとうございました😊