皆様、お疲れ様のこんばんにゃ飛び出すハート


今週は月曜日からトラブル続きでグッタリ💦

長い長い一週間でした😅


色々、書きたいことはあったんだけどなぁ…


ま…いっか(笑)



今日の夕飯は…


先日、ふるさと納税の返礼品のお肉焼きました酔っ払い


美味しかったぁ💕


で…今日は娘がやったふるさと納税の返礼品が届きました\(^o^)/

カニ🦀カニ🦀


さて…東海地区の4月からの開催日程が出ました!

令和4年度東海地区開催日程






新競馬場の開幕日は4月8日(金)。


今の土古競馬場最後の日は3月11日です。


どちらも無観客だけは勘弁して貰いたいし、、https://www.nagoyakeiba.com/union/etc/3897afeb1639ffbba8d775658cfbe06d_2.pdf

⬆︎この中に


入場制限に関するコトが書かれていたので⬇︎


ひょっとしたら入場制限あるかもですが…


クロージングイベントもオープニングイベントも行けるといいなぁ。。


行けなかったら泣くな(´;Д;`)


名古屋けいばHP


そして…ホームページに旧競馬場の取り壊し工事の入札の案内が出てました🥲



オカンのパワースポットで思い出いっぱいの大好きな場所が無くなってしまうんだなぁと思うと…


廃止では無いけれど…


とても悲しい気持ちになります。


移転まで50日を切り、あと4開催です。


移転の発表があった時は、、まだ5年もあると思ってたけど…


月日が経つのは早いねぇ。。









お時間のある方は、、移転前の土古(ドンコ)競馬場に遊びにいらして下さいな(o^^o)


それにしても…あー、、寂しい🥲


最後に気分転換てへぺろ



ニャンモナイト(笑)



相変わらず、動物番組に釘付けのサチ(笑)



見てるぅ〜( ̄▽ ̄;)


ではでは…良い週末を♪


お付き合いありがとうございました😊