皆様、お疲れ様のこんばんにゃパー


昨日は久々に名古屋駅で飲み会^ ^


もちろん、少人数で感染対策は怠りませんw


クリスマスが近いってこともあり、街中は賑わっててキラキラしてましたねクリスマスツリー

待ち合わせ時間より、ちょいと早目に行って…

デパ地下散策😅

吉芋さんの大学芋を買いたかったのに…
完売えーん

芋けんぴだけ買いましたww

パフェを買おうか悩みましたが…これから飲み会なので断念w

後は…宅飲み用に缶つまシリーズを(笑)

飲み会の場所は




昔、日帰りバスツアーの先で

カツオの手こね寿司を食べた時に…あまりの臭さに食べれなかったので

カツオは臭いものだと思ってましたら…

まぁ!!藁焼きのカツオを食べて衝撃の美味しさ!!

カツオって臭くないのねデレデレ


イノシシと何かの鳥も初めて食べましたが…

めちゃくちゃ柔らかくて、全く臭みもありませんでした^ ^

ジビエはクセがあると思ってだけど…意識が変わったな照れ

しこたま飲み過ぎて…

いつもなら家の最寄り駅から娘のお迎えか、バスに乗り換えて帰るんだけど…

寒空の中、フラフラしながら40分も歩いて帰りました走る人

これで少しはカロリー消費できたはず!

馬DASH!馬DASH!馬DASH!馬DASH!馬DASH!

週末競馬は…

土曜日 ターコイズS⬇︎

やはりオカンはスマイルカナで勝負。

ハナ切って逃げないとダメなのかなぁ。。

でも愛を貫いた馬券なので後悔は無いっ(笑)


日曜日 朝日フューチュリティ⬇︎

カジュフェイスで勝負するも14着。
一瞬、夢見ましたあせる

でも、武豊 Jが勝ったのでヨシです(o^^o)クラッカー


地方は…
帯広2戦1勝1敗汗

高知1戦1敗。

なんだか、競馬が全然当たりませんな🥲

この負けを今週の758で取り返したいもんです音譜


名古屋グランプリの出走予定馬も出てますが…

やっぱキトキトの名前が無いえーん

この前、取消してたから、、調子が悪いのかなぁ。。

ココに出てくると思ってたんだけど。。(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

最後におまけ

オカンの上でお股広げるカズマ(//∇//)



競馬を真剣に見るサチ(笑)

ではでは…寒い日が続きますが体調など崩さないようにご自愛くださいませ。

お付き合いいただきありがとうございました😊