おはようございます☀


雲は多いけど…758晴れてまする✨


でも朝は寒い💦


昨日のゴールド争覇。


高知のダノングッドが勝利で3つ目の重賞タイトルゲット!


レース映像、インタビューはこちら↓

https://www.nagoyakeiba.com/news/2021/10/-sp-6.html



高知の多田羅J、、オカン、名古屋で騎乗するとこ初めて見たかも。。


なかなか高知に行くこともないのでお顔と名前が一致しないのですが…


オカンのイケメンレーダーに引っ掛かりましたね(//∇//)←バカww



いやいや、、とにかく!!


おめでとうございます🎉


キトキトもいい位置につけて頑張りましたが掲示板まで。。


サンデンバロンも8番人気ながらキトキトと僅差の6着👏


皆んな頑張りました😊


全人馬無事にゴールが1番です^ ^




馬券は…



こんな感じでしたのでゲットならずでしたが、、


その分…今日頑張ります🤣


さて…これから出張です!


念願のこれに乗って…❤️




 

駅で買ったたまごサンド^ ^


いつも気になってたやつー✨



突然クイズ☝️



さて…どこに行くでしょう(笑)





ではでは…今日も良い一日をニコニコ