皆様、こんばんにゃ

黒猫足あと

昨日の758市…38℃近くまで上がってぬるめのお風呂…いや熱が出た時の体温並みの暑さでした💦

岐阜の多治見市なんて40℃超えw

お仕事休みでよかった。。


長いお盆休みに入った方も多いでしょうか?

オカン…7.8.9休み、10.11.12仕事、13.14.15休み😫

なんか微妙なお盆休みだわ。。

初めて聞きましたが、昨日は『世界猫の日』だったそうです。

(画像お借りしました)

というわけで…我が家の愛娘と愛息子💕

妙な体勢のカズマ⬇︎


デカ過ぎてトンネルパンパンのサチ😅⬇︎


捻れるアイ⬇︎


美人のレアキャラ  マヨちん⬇︎


カズマに拒否られるサチハートブレイク


IT関係のサチww

めっちゃ邪魔(笑)⬇︎


バレーボールに釘付けのサチ(笑)


サチは気付くと、真剣にTVを観てることが多いよーな😂



お盆だからナルトも帰って来てるよね^ ^


ま。。いつも側にいますが…^ ^


動物虐待がなくなって、過酷な状況で生きる猫が居なくなりますように。


さて、、競馬の話も。


先週は758開催でしたが、、イマイチ気分が乗らず 


木曜日の湾岸スターカップだけ参戦💦


毎度の聡一Jの爆逃げからの早々に垂れるという戦法にハマっていますえーん



日曜日、エルムs⬇︎

ダンツキャッスルで勝負だったけど…


いいとこなかったね(;o;)



ハンディーズピーク、5着チーン


善臣Jおめでとうございます🎉


クラスターカップでご自身の記録更新しちゃうのかな(*^o^*)



盛岡  

ひまわり賞⬇︎


もっと堅く決まると思ったんだけどなぁ😅


佐賀

九州チャンピオンシップ⬇︎


ウノピに頑張って欲しかった。。


当たりましたがこちらはカっチチカチ🙀


なかなか競馬って思いどーりに行かないもんですなww


月曜日は高知で行われるYJSで勝負したいです♪♪←全く懲りてませんてへぺろ


YJS特別サイト☆



そして笠松が9月の再開に向けて開催の演習をYouTubeで配信しまふ。


演習 出馬表

758の騎手の方も演習に参加されてます^ ^


いよいよ始まりますね。


賛否両論あると思いますが、地方競馬はこれ以上無くなってはいけないと思うので、頑張ってもらいたいです。



ではでは長くなりましたがお付き合いありがとうございましたチュー