お疲れ様でしっ٩( ᐛ )و


758地方、、土曜日に梅雨明けしました!


お洗濯物がパリっと乾くって最高(*≧∀≦*)


音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ


そんな晴天の中

大府市にあるげんきの郷へ♪

http://www.agritown.co.jp/



日陰は風も涼しく、結構快適(笑)


なので、おにぎりとレンコンコロッケを買って外で食べる😄


で…この時期限定の

桃パフェ❤️


これがメイン(笑)


帰りにお野菜やお魚や


ガトーショコラと桃のデニッシュ買って帰りました♪


ま…オカンにはダイエットとかきっと無理なんだろーなぁえーん


さて、、競馬馬


土曜日…不知火s

私の救世主、、秋山Jが…最近は儲けさせてくれませぬガーン


福島 ジュライs⬇︎



先週⬇︎こんなニュースを見たもんだから

メインにマリオがいるじゃーん♪なんて思ってしまいましたww


函館2歳s⬇︎

1個引っかかるも赤字ガーン

グランデは買えませんでしたねw


ですが…


福島最終でなんとか取り返しました爆笑


これで…祝日の758開催楽しめます🤣


日曜日



朝からそれぞれの場所でマッタリ照れ


アイちゃんはしきりに何かを訴えて来ますが…


ご飯でもお水でもなく…難しいお年頃です😅



マヨちんは相変わらずの行方不明滝汗


昨晩の出来事。




黒い奴に襲われる🥲


恐るべし黒い奴ww


競馬は…


福島 福島テレビop

なんか、、残念えーん



小倉 中京記念⬇︎


ボッケリーニ6着。

カテドラルもクラヴェルの買ってないあせる



マイネルファンロンとアイスバブルの単複


2頭のワイド1点と枠連。


アイスバブルが頑張ってくれた🙌 


複勝だけしか獲れなかったけど、、マイナスにならなかったのでよかった😅


地方も重賞目白押し!!


岩手⬇︎ 岩鷲賞

サウスヴィグラス産駒BOXで🥲



高知 トレノ賞⬇︎

スペルマロンはやっぱり強かった(o^^o)



帯広 旭川記念⬇︎


ミノルシャープとアアモンドグンシンから流しました🥲


センゴクエースは走りたくてウズウズしてる感じでしたね(笑)


地方メイン撃沈爆弾


ここでやめときゃいいものを…


帯広最終、高知ファイナルでトドメを刺され終了

気の毒過ぎる😱



でも大丈夫!


今週は22日から4連休🙌

22.23は758祝日開催(o^^o)


758がオカンを呼んでるぜ〜╰(*´︶`*)╯♡


ここで日頃の負けを取り返すのだっ!



https://www.nagoyakeiba.com/news/2021/07/9sp.html

イベントもあります♪


移転までもう少し…

またいつ無観客になるか分かりません。。


行けるうちに行っとかないとww


ね♪


ではでは今週も宜しゅうにチュー


今朝、会社の日めくりカレンダーめくって、、一瞬焦りました🤣