皆様、お疲れ様のこにゃにゃちわ😊


今日の758は雨☔️

寒いww



早いもので7月ですが…


先月、墓場へ1歩近付いたオカンにお嬢とお兄からプレゼント頂きました🎁



お嬢からはケーキとオカンが使ってる化粧品の詰替と洗顔( ̄▽ ̄)



お兄からは…


ロボット掃除機…アイロボットもどき🤣





期待どーり(笑)




カズマとサチは若いだけあって気になって仕方がないよーで…



充電しててもちょっかい出すので、、囲って隠しましたところ…


監視が厳しくなりました:(;゙゚'ω゚'):


ちなみにオババ達は…

近寄りません😅

猫って奴らはホントおもろいゲラゲラ


そして昨日の帝王賞。



まぁ〜荒れましたな😅

ノンコさん、凄いね^ ^

帝王賞と言えば…オカンのベスト3に入るレースのコレ⬇︎





アジュディミツオーとカネヒキリ

名勝負でしたね!

オカンはカネヒキリからの馬単だったのでハズレましたがww


そうそう、、火曜日の応援馬さんの写真載せます💕
栗のメンコが可愛いハーピーマロンさん照れ

南関から移籍初戦
レディーオーソ
馬券は…

2頭とも7着、8着💦💦

この日、岡部J、大畑J、真ちゃん、聡一Jの姿を見ないと思ったら

金沢に居ました😆

勝ったのは東海ダービー以来の勝利!
758のニュータウンガールラブラブ

おめでとうございます!

ま…オカンはウラガーノから流したので…

ある意味皆様の期待どーりあせる

これで岡部Jは地方競馬重賞100勝達成👏
おめでとうございます🎉


おめでとうございます🎉と言えば…


前開催で怪我から復帰された瞳J!(お写真はくろべえさんに頂きましたキラキラ

おめでとうございます(*≧∀≦*)


さて…


最後に…



つい、この前まで野良ちんだったサチww

顔をアップにすると…

目をひん剥いてますww

無防備すぎるやろーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ