皆様、お疲れ様のこにゃにゃちわビックリマーク

758の最高気温31℃ですってよ汗

一気に暑くなるのは辛いですね🥲
まだまだマスクも手放せ無いし…。。

さて、昨日行われたのじぎく賞。

何故複勝しか買わない。。

毎度、毎度、、学習できませんなww

まぁ、、単勝買うなら758っ子のニジイロの予定でしたけども…


9着て。。笑い泣き

せめて…

ティーズタンキーが3着なら救われたのに。。


流石の田中Jでしたね爆笑

そして夜は…

北斗盃、、堅かったなぁ。。

軸馬1着、4着😂

今日からその金ナイター始まりますね😁

今年はお邪魔できるかなぁ。。

毎年、1度はお邪魔するのが楽しみなのに…去年は行けなかったもんえーん

園田行きたい!!

近鉄の『ひのとり』に乗って(*≧∀≦*)



クローバー星クローバー星クローバー星クローバー星クローバー星クローバー星

話はちょいと遡りまして…

母の日から遅れること2日。

お兄からビールが届きました🤣

お嬢に関しては…母の日って日曜日だったの?とすっとぼけられましたww


薄情なやつです(笑)

部屋の奥は見なかったことに…😅

動画はもっと長くてオモロかったのになーww


キメ顔😆



お互い気付いてないけど、、背中合わせ(笑)

マヨちんは、、家の中で行方不明なことが多いので、、写メも少な目滝汗


仲がいいのか、悪いのか…

でも…猫が愛おしくて仕方ありません😅


囲まれてると幸せデレデレ


さぁ、、明日は休み!

もおちょいガンバロ\(^o^)/



皆さんもフォイトでしっ🙆‍♀️