今回のテーマは【2歩目】でした。


前回の活動では、

[安心できる場所]という事で、全員が

安心して自分を出せるような

活動にする事を心掛けていました。

今回は、安心した次に自分の2歩目を踏み出せる

ような活動にしました。


人それぞれ、次のステップが異なります。

自分から声を掛けてみたり

他の人を見て動いてみたり、

自分の知ってる事を教えてみたり

それぞれですが、

みんなが次のステップを踏み込めるような

活動になりました⭐️


やってみて分かった事や、

やってみて失敗した事もあったと思います。

失敗は成長に欠かせない糧なので


今後とも色んな次の一歩を踏み出せるように

サポートして参ります。