今回のテーマは「2歩目」


今回はお好み焼きという事で

材料の配分や作り方も

グループによって様々でした。


それぞれが、それぞれの作り方で

進めていき巨大なお好み焼きが完成しました!


2歩目という事で、人によって

チャレンジの仕方が様々でしたが

自分なりの【初めて】を緊張しながらも

本気で挑むという1日になりました⭐️


ずっと活動に来てる人は、難しい火起こしも

難なくこなし年下のメンバーから「スゴイ!!」

という声が飛び交っていました。


最後は少しバタバタして解散が遅くなるという

形になってしまいましたが、

全員が最後まで片付けを頑張り、

振り返りでは頑張った事や楽しかった事を

自分の言葉でしっかりと発表しました!