今回の活動テーマは【安心できる場】


今日

初めましてのお友だち

お久しぶりのお友だち


ドキドキわくわくモヤモヤ

と、色んな思いや気持ちを持ちながら参加したのではないかなと思います。

集合時には、ちょっと距離があったり、なかなか自分から話かける事が難しい人もいましたが、

活動を通して、どんどん距離が縮まり、

最後には「楽しかった!」「また参加したい!!」

など、前向きな声がたくさんありました◎


世界に1枚しかない藍染とともに、素敵な思い出を持ち帰っていますので、

是非たくさん聞いてみてください(*´ω`*)


今後も、安心できる空間をみんなで創りあげていきますので、どうかあたたかく見守っていただけたらと思います*


本日も活動に参加していただき、

本当にありがとうございました◎

しっかり休んで、

明日からの学校生活も頑張って下さい😊✨









~宝探し~






~振り返り~







~集合写真~