︎懐かしの動画発見!︎・2017年5月に 初めてチャレンジしたベストボディジャパン ... | くびれマイナス12cm!40代から大人女子のダイエット&痩せヨガ専門/ヨガ指導11年ダイエット顧客実績1000人以上/斎藤順子

くびれマイナス12cm!40代から大人女子のダイエット&痩せヨガ専門/ヨガ指導11年ダイエット顧客実績1000人以上/斎藤順子

JUNKO流ダイエット&痩せヨガで美しく老けない大人女子のボディメイク!
40代に入り運動しても痩せない。食事制限しているけと痩せない。
怠い、疲れやすい、浮腫み、頭痛、不眠などの不調。食と痩せヨガで整え不調も脂肪もスッキリ!仲間と取り組むダイエット!

この投稿をInstagramで見る

❤︎懐かしの動画発見!❤︎ ・ 2017年5月に 初めてチャレンジした ベストボディジャパン✨ ・ 今よりも体重マイナス6kg‼️細っ😅 ・ ・ 動画の整理していたら 懐かしい動画が出てきた!😆! ・ ・ ここから新たなチャレンジの スタートだった! ・ ・ このチャレンジから 体と精神力が鍛えられ✨ ・ ・ このチャレンジから たくさんの素敵な友達と出会い✨ ・ ・ このチャレンジから 仕事の幅が広がり✨ ・ ・ このチャレンジから 『健康』であることの"ありがたさ"を 日々、心底、感じています😃 ・ ・ 何事もチャレンジするには 勇気がいるよね。 ・ ・ でも "やってみたい!" と 思っているのに ・ ・ 何もしないで足踏みしていたら 時間だけがただ過ぎる…。 ・ ・ あの時やればよかった…と 後悔するんだよ。 ↑私は過去に何度も経験している😅 ・ ・ 自信なくても、失敗しても "やってみたいこと" やろう✨ ・ ・ 意外とやってみると 思っているほどじゃないしw めちゃくちゃ楽しいよ💓 ・ ・ そしてそのチャレンジが 誰かの役に立ったり 喜んでもらえるキッカケになるよ✨ ・ ・ 一歩じゃなくて二歩三歩GOGO😆‼️ ・ ・ ・ 与えられた人生の時間 後悔で終わるのか? ・ それとも失敗を恐れず 思いっきり楽しむのか?✨ ・ ・ 私は失敗しても 思いっきり楽しみます😆 ・ ・ God bless you❤️ ・ ・ #懐かしい #動画 #bbj #初めて #チャレンジ #与えられた #時間 #人生の時間 #後悔 するか #楽しむ か #私は楽しむ

Junko Saito(@junko.bstyle)がシェアした投稿 -