❤︎自分で自分を良くする❤︎ | くびれマイナス12cm!40代から大人女子のダイエット&痩せヨガ専門/ヨガ指導11年ダイエット顧客実績1000人以上/斎藤順子

くびれマイナス12cm!40代から大人女子のダイエット&痩せヨガ専門/ヨガ指導11年ダイエット顧客実績1000人以上/斎藤順子

JUNKO流ダイエット&痩せヨガで美しく老けない大人女子のボディメイク!
40代に入り運動しても痩せない。食事制限しているけと痩せない。
怠い、疲れやすい、浮腫み、頭痛、不眠などの不調。食と痩せヨガで整え不調も脂肪もスッキリ!仲間と取り組むダイエット!

❤︎自分で自分を良くする❤︎



背骨も肩甲骨も、股関節も、
動かさないとけっこうガチガチになるのよね💦😗
  



これを放っておくから
骨盤の歪みがどんどん作られる…
  



歪みがどんどん酷くなることに
気づかないでいると数年後には
 


腰が痛い、膝が痛い、肩が痛い。。。😖
痛いところだらけに。
 


痛みがでると病院へいき
結局、電気当てて薬を処方される。
 
  


という流れが
普通になっていますよね!!
 
 



でも、本来は自分の体は
自分で良くできるんです😃✨
 
  
 


膝が痛くてびっこ引いて来た
60代の生徒さんは
     



3年前にここに来てから
今ではパワーヨガや
美尻ボディメイクレッスンなど
  



パワフルに動くクラスも
受講できるようになりました✨
  


そして今年は
ホノルルハーフマラソンにも
チャレンジするまでに
心も体も強く変わりました😊🌈
  

 
本当に素晴らしい!!
この決意を聞いたときに感動しました!!

  

もし、
自分が膝痛に悩んでいて
ここまで変わったら
嬉しいですよね!?



  



こんな風に膝痛が
良くなって変わったのも
 



自分の足で歩きたい‼️
友達と一緒にゴルフを楽しみたい‼️
旅行を楽しみたい‼️
 
  




そう思ってコツコツと楽しみながら
整体とヨガをつづけたから😊
 
 



努力の賜物ですね✨
 
  



"60過ぎていても
変われるんだねー本当に良かった✨"

 




と生徒さんから聞くと
凄ーく嬉しい😆💓
 
  


他の生徒さんたちも
どんどん体が変わって嬉しい😆
   
  

今日も一日みんなと一緒に楽しみ
笑顔溢れる空間に満たされたこと♡
最高です!!






自分で自分良くすること
一緒にはじめませんか??
 








今日も幸せいっぱい♡
皆さんありがとうございました😊 
 


 
God bless you❤️