❤︎ 地に足つけてしっかりと現実を生きる❤︎ | くびれマイナス12cm!40代から大人女子のダイエット&痩せヨガ専門/ヨガ指導11年ダイエット顧客実績1000人以上/斎藤順子

くびれマイナス12cm!40代から大人女子のダイエット&痩せヨガ専門/ヨガ指導11年ダイエット顧客実績1000人以上/斎藤順子

JUNKO流ダイエット&痩せヨガで美しく老けない大人女子のボディメイク!
40代に入り運動しても痩せない。食事制限しているけと痩せない。
怠い、疲れやすい、浮腫み、頭痛、不眠などの不調。食と痩せヨガで整え不調も脂肪もスッキリ!仲間と取り組むダイエット!

❤︎ 地に足つけてしっかりと現実を生きる❤︎




今日は水曜日の朝ヨガレッスンを
急遽担当して朝からヨガして温まりました♡
  


久しぶりにチャクラのお話。
新年にちょうどいいですね!!
  
  


第1チャクラの役割を簡単にお話して
月のフロー&陰ヨガで練習しました。
  
  



朝だけど…ww
  
 


体が温まる月フローは
いつも夜のレッスンにしか練習しないので
   
 

水曜日の朝メンバーさんにとっては
初めての練習🌙
 

 

股関節を満遍なく解すので
陰ヨガ前にちょうどいい♡
 




地に足をつけてしっかりと
自分と向き合うフローで
自分の中心を感じとっていく✨
 
 
 
自分の中心を感じるって??
 
 

一つは体の中心軸をとる感覚。
もう一つは心の中心にあるものを感じとる感覚。



つまり
良くも悪しくも自分を知って
受け入れること。




 
 
と、私自身は
そう捉えて練習しています^ ^







本当!マットの上の練習が
日常生活で知恵になるのよね〜😆❣️
  



長くなるのでチャクラのことは
美マインドのところでまた書きますね^ - ^
  
 
 


2020年スタートしたばかり✨

  

地に足をつけて
しっかりと現実を生きよう(๑˃̵ᴗ˂̵)💓
 
 




皆さんありがとうございました!!
God bless you❤️