❤︎秋のメイクレッスン❤︎ | くびれマイナス12cm!40代から大人女子のダイエット&痩せヨガ専門/ヨガ指導11年ダイエット顧客実績1000人以上/斎藤順子

くびれマイナス12cm!40代から大人女子のダイエット&痩せヨガ専門/ヨガ指導11年ダイエット顧客実績1000人以上/斎藤順子

JUNKO流ダイエット&痩せヨガで美しく老けない大人女子のボディメイク!
40代に入り運動しても痩せない。食事制限しているけと痩せない。
怠い、疲れやすい、浮腫み、頭痛、不眠などの不調。食と痩せヨガで整え不調も脂肪もスッキリ!仲間と取り組むダイエット!

❤︎秋のメイクレッスン❤︎ 

  



わぁーやっぱりここに来ると

すっごく気分上がる\(//∇//)\








そう!今日は木崎 祐子ちゃんの

秋のメイクレッスンへ行って来ました!





祐子ちゃんのメイクセミナー開催や

詳細はこちらをチェック!!

 

https://peraichi.com/landing_pages/view/basemakeseminner


 


ほらー凄いでしょ!!
代官山の嶋田ちあきメイクアップアカデミーにて
メイクレッスン^_^





今回2回目の受講でしたが

やっぱり行くたびにに裏ワザメイクを

アップデートできるのが祐子流╰(*´︶`*)╯♡

  

 






メイクって毎日のことだけに

マンネリ化しません??

 







毎回、レッスンを受けるたびに

簡単なのに素敵メイクが楽しめるので

新たな自分を新発見できるのは嬉しい♡

 

 




アプリ無しの素顔から

祐子流秋のメイクレッスン完成まで(笑)

 

どおどお!いいでしょう( ^ω^ )






新作カラーのシャドウとリップは

いつもはチョイスしないカラーなんだけど







使ってみたら アレアレ

めちゃ綺麗じゃない(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

 





上の写真に完成したメイクが

2タイプあるの!!



リップとアイシャドウが

違うの分かるかな??




向かって左は大人カワイイ感じのカラー♡

向かって右は深みのある大人メイクカラー♡





写真だと分かりにくいけど

大小のパールがキラキラと入っていて

それが上品な感じなんですよー(*^◯^*)





箱もチョコでも入っているみたいで

カワイイでしょ♡



自分へのプレゼントに

予約注文しちゃったー(*≧∀≦*)楽しみ〜






祐子流メイクレッスンへ参加すると

マンネリ化したメイクから

新しいワザをしっかり受け取れるので嬉しい!!


 




 

アカデミー仲間の塩野千恵子さんも一緒で

楽しいメイクレッスンでした(*'▽'*)

 

 



 

祐子ちゃん先生

今日も新発見たっぷりのメイクレッスン

ありがとうございました♡

 

 





ご一緒した皆さんも

ありがとうございました(^^)







明日からのメイクを楽しみます!!




 



God bless you❤️