❤︎自分のお尻をチェックしよう!❤︎尻育動画あり! | くびれマイナス12cm!40代から大人女子のダイエット&痩せヨガ専門/ヨガ指導11年ダイエット顧客実績1000人以上/斎藤順子

くびれマイナス12cm!40代から大人女子のダイエット&痩せヨガ専門/ヨガ指導11年ダイエット顧客実績1000人以上/斎藤順子

JUNKO流ダイエット&痩せヨガで美しく老けない大人女子のボディメイク!
40代に入り運動しても痩せない。食事制限しているけと痩せない。
怠い、疲れやすい、浮腫み、頭痛、不眠などの不調。食と痩せヨガで整え不調も脂肪もスッキリ!仲間と取り組むダイエット!

❤︎自分のお尻をチェックしよう!❤︎


鏡の前に立ってボディラインをチェックするとき! 




一番最初に目につくのって…




浮き輪になったお腹とかだと思うんだけれど
後ろ姿もちゃんとチェックできてるかな?
 




私はお腹はもちろん!
お尻も、もも裏も、
まんべんなくチェックしてるよ😆
 




実は、過去の私は
自分に全く自信が持てなくて…




でも自信がないことを周りには
気づかれない様に強くみせていて…



 

その頃は、
お尻の形が分かるようなピタっとした
スキニージーンズとかも選んでなかった💦



 
ていうか…
穿きたかったけど太ももまでは入ったけど
ボタンを締めるの大変だった😅



こんな感じだったからね(笑)
思い出したわwww
 

 

この辺は長くなるから
じゅんじゅんヒストリーでブログに書くね😃
  
 



こんな私が40代で
ダイエット&美トレで 変化できたのは
自分の現実を目の当たりにしたから😨😅


   
見て見ぬ振りしないで
ちゃんと直視して絶望感を味わったのよ😅💦
  


このままでいいの?
って問いかけたわーー真剣にw



このままじゃヤダーって
すぐ返事きたの(笑)

 



その後
尻育エクササイズ開始して✨



筋トレというものに出会ってからは
お尻に対する意識が180度変わったね🍑✨

 



尻トレは見た目だけでなく
えー!!こんな効果もあるの‼️と
嬉しいこと盛りだくさん😃
 



見た目のカッコ良さは 
もちろんのこと✨
 



実は健康面にも大きく
関わってくるパーツでもあるの❣️
 
 



お尻は上半身と下半身を繋ぐ
とっても大切なパーツだからね!!




①この部分の筋力が衰えると腰が弱くなる。
②脚が疲れやすくなってしまったりする。
③老廃物が溜まってセルライト尻&脚…むくみ脚になる。
 
 



皆んな…こんな風になりたい?
やだよねー?

 

そうだ!
これらを予防するために
お尻はしっかり鍛えて尻育しよう🍑‼️✨




動画のエクササイズやってみてね^_^
 
 

実はまだまだたくさん✨
美ダイエットや
美尻&美ボディになるコツがあります!
  



そちらについては
知りたい方は秘密のグループに招待します❣️
  



知りたいです😆と
コメントください🌸✨
↓↓↓

友だち追加
LINE @の中で40代からでも諦めない女子募集‼️


 



まだ間に合うよ "Let's美style"
God bless you❤️