じゅんじゅん回復の巻き④❤︎カエル腹から徐々に美腹に笑❤︎超簡単トレーニング開始 | くびれマイナス12cm!40代から大人女子のダイエット&痩せヨガ専門/ヨガ指導11年ダイエット顧客実績1000人以上/斎藤順子

くびれマイナス12cm!40代から大人女子のダイエット&痩せヨガ専門/ヨガ指導11年ダイエット顧客実績1000人以上/斎藤順子

JUNKO流ダイエット&痩せヨガで美しく老けない大人女子のボディメイク!
40代に入り運動しても痩せない。食事制限しているけと痩せない。
怠い、疲れやすい、浮腫み、頭痛、不眠などの不調。食と痩せヨガで整え不調も脂肪もスッキリ!仲間と取り組むダイエット!

❤︎カエル腹🐸から徐々に美腹に笑❤︎

超簡単トレーニング開始✨






こんばんは。

じゅんじゅんです。







術後2週間が経ちます!




月曜日は、レイクタウンでウォーキングリハビリしたら、かなりお腹の張りが引っ込みました。






まだ、右腹の奥に違和感、若干の痛みがありますが、無理ない程度に歩いていますよ😊





身体を動かし方も、

呼吸法、お腹、美尻ケアにプラスして、






上半身を緩めるストレッチヨガ、低ウェイトで、肩・腕トレを一昨日からスタート✨





ここ3日で、

更にお腹の張りが無くなりました!!


{293F9FF3-FE39-4919-B0D4-1BA2CB1E094F}
まだ下っ腹がポッコリ張っていますが…



2月のウーマンズシェイプ撮影には
ボディメイクも間に合いますね(๑˃̵ᴗ˂̵)💪🏽✨




今回の入院で、つくづく思ったことは、

やっぱり身体は動かす様に出来ていますね❗️








少し動かしただけでも

身体が喜んでいるのが分かります✨






若干のお腹の張りは、

癒着を剥離したり腹膜も切っているので、

時間がかかっているのだろう。






それを受け入れて、

ゆっくりリハビリしています!


 




{67BCC68E-B419-4520-B3C0-0549815A30BA}

写真はお気に入りの脂肪溶解クリーム✨



美脚、美尻ケアした後に、
セルライトよ無くなれ〜〜〜




声をかけながらリンパマッサージします(笑)







それと超簡単!
下半身運動↓↓↓のやり方✨

{0B2032E0-03ED-40F9-B56F-B8A29C88B9F3}
脚のスネ、足の甲、つま先を伸ばし、膝下の筋肉にジンワリ効かす。




踵を突き出して、脹脛、太もも表の四頭筋や、裏のハムストリングにジンワリ効かすことが出来ます。


余分な力を入れなくても
ゆっくり繰り返すと寝たきり状態の方でも
脚の筋トレになります!

 


もう一つは…
{F5F4FB23-43B1-4384-8918-5D2E4CB145AE}
思いっきり
グー✊🏽
パー🤚🏽


めちゃんこシンプル(๑˃̵ᴗ˂̵)

これ、以外にグーパーできない人多いの。




やってみて!




繰り返しやっていると

血行が良くなって来るのが分かるし✨




シンプルなのに

足の筋肉が使われていて

けっこう効いている事がわかります。





あとは、足首回しや肩回しなど

毎日のルーティンでやっている事は



術後もしていました(*^_^*)




こんな簡単なことー

なんて思うでしょ(笑)




でもやってみてください。





簡単なことを毎日続けることから

スタートするのが

美尻美スタイルの秘訣です♡





{A6AC6315-D88D-4701-9F5C-462BD8CEDC04}


昨日は、MERCYヨガ整体スタジオ の始動!

朝1番、生徒の皆さんに挨拶できて嬉しかったです😆






また、術後初の診察でしたが経過も良好で

1カ月経ったらいつも通りの運動をしても良いって(*≧∀≦*)




やったー❗️✨





大好きなヨガが出来るー(๑˃̵ᴗ˂̵)




美尻プログラムを考案したので

2月からお楽しみに♡


  







あっ!

お年玉キャンペーン もあります!!

 



マーシーヨガ体験・ご入会お年玉↓↓↓

https://ameblo.jp/mys1173/entry-12343022772.html




美スタイルプライベートお年玉お茶会↓↓↓

https://ameblo.jp/mys1173/entry-12343061313.html






マーシーヨガスタジオと、

ダイエット相談 でありますので




お早めにご予約くださいませ(*≧∀≦*)








じゅんじゅん

God bless you❤️






MERCYアクセス

LINE @は↓↓↓💕


https://ameblo.jp/mys1173/entry-12340999252.html