Amazonブラックフライデー先行セールで購入するもの♡ | ポンコツおーちゃん(ᵔᴥᵔ)の愉快な毎日過ごしたい♪

ポンコツおーちゃん(ᵔᴥᵔ)の愉快な毎日過ごしたい♪

日々の事、子育ての事、その他etcを書いていきます。

Amazonのブラックフライデー
先行セールやってますよー!

私のオススメは
アテニアのクレンジングオイルチュー
(こちら、旧タイプになります
今は新タイプになってます)


色々な方がオススメしているので
使ってみました♡

メイクの落ちはバッチリOK
最初は洗い上がりに若干物足りなさを
感じていたのですが
(洗い上がりがさっぱりじゃなく
しっとりタイプ⁉︎)
使い続けていくうちに
肌の調子が良くなってる気がする。。おねがい

そして、ダブル洗顔不要は
嬉しいポイントキラキラ

分かってるんですよ。ダブル洗顔した方が
良いって事は。。

でもねぇ。面倒くさいし、忙しいし。。
(ね。ここんとこポンコツ。笑てへぺろ



Amazonさんのブラックフライデーで
お安くなってますよー♪
(私が見たのは¥1,309です。
11月23日11:59までですよー)

クレンジングオイルを探している方は
ぜひお試ししてみてくださいねウインク